※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。つわりで苦しく、お腹も気になるそうです。妊娠中の服の買い方についてアドバイスを求めています。

まだ12週ですが、つわりで締め付けが苦しかったり、便秘?でお腹がぽっこり出てきたりで今まで着てた服をなかなか着る気になりません💦
今まではぴたっとした服を好んだり、ハイウエストのものばっかりだったので、苦しくて😂
みなさん妊娠中はどこでどんな服をどのくらい買われましたか??

コメント

a

夏なのでマキシ丈で楽な格好で過ごしてました!

  • ムーニー

    ムーニー

    ポッケが可愛いマキシワンピですね😍
    あんまり持ってないので見に行って見ます!

    • 8月4日
咲良

ユニクロでマタニティ用のスリムパンツと、通販のasosでマタニティのTシャツ、それくらいですかね…西松屋で、いつものパンツが妊娠中でも履けるようになるものを買ったので、マタニティ用のパンツはユニクロのだけで済みました!西松屋のはかなり使えました🧐

  • ムーニー

    ムーニー

    ユニクロのパンツ1つあれば良さそうですよね!
    アジャスターバンドってやつですね!
    ボタンを開けて使用するって感じですかね?
    ハイウエストのパンツにも使えるでしょうか🧐??

    • 8月4日
  • 咲良

    咲良

    そうですそれです(^^)調節出来るので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 8月4日
  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます!
    見に行きたいと思います💗

    • 8月4日
よしぴ

マタニティ用の服は勿体無いと思ってタイツやストッキングくらいしか買わず、産まれるまでほぼワンピースで過ごしました!

  • ムーニー

    ムーニー

    マタニティ用のタイツですかね!
    しまむらとかでありますかね〜🙄??
    やはりワンピース強いですね!

    • 8月4日
  • よしぴ

    よしぴ

    私はアカチャンホンポで買ったんですが、今は結構色んなお店に売ってるのでしまむらもあるかもしれませんね!

    • 8月4日
  • よしぴ

    よしぴ

    ちなみに妊娠中に着ていたワンピースは産後も普通に着れています☺︎

    • 8月4日
  • ムーニー

    ムーニー

    アカチャンホンポ見に行ってみます( ﹡ˆoˆ﹡ )
    ワンピースもともとあんまり着ないのですが、ちょっと買っても良いかなと思います♫

    • 8月4日
yumama

元々ゆったりが好きでまだ着れるので、今は服を増やすのをやめてますが、通販、しまむら、ハニーズ、ゆめタウンなどで買ってました。
マキシワンピースが着やすいです。
あとは旦那の半ズボンを借りて着たりしてます。

  • ムーニー

    ムーニー

    しまむらやハニーズはお手頃なので良いですね!
    今日気分良ければ見に行ってみたいと思います!
    旦那さんの半ズボン!いいですね!ゆったりしてて具合よさそうです💗

    • 8月4日
deleted user

最近よくオーバーオール着てます☺️
あとは元々持っていたワンピースですね。

  • ムーニー

    ムーニー

    オーバーオールあるの忘れてました!
    早速探し出して着ます!笑
    同じ週数ですね!お腹って出たりしてますか??💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立ててよかったです✨
    お腹、立ってる時はあまりわかりませんが、仰向けに寝てるとおへその10cm下くらいにぽっこり出てるものがあります(笑)
    あと、わたしも便秘でつらいです😭

    • 8月4日
  • ムーニー

    ムーニー

    便秘辛いですよね( ; ; )💦
    妊娠してからスッキリ出たこと一回もないような気が……
    つわりはどうですか??

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!今度、ペンピのお薬もらえないか聞いてみようと思います😭
    つわりもまだ続いてますね💦あまり吐いてもないのに5kg近く痩せました(笑)
    はなさんはつわりありますか?

    • 8月4日
  • ムーニー

    ムーニー

    一応出てるからわたしもどのタイミングで先生に相談しようかなといったところです💦
    5キロ!食事量が減っているんですね💦
    わたしは2キロ弱ですが痩せました〜
    7週から今までずっと続いてます😂
    12週以降少し楽になると噂なのでそれを信じて頑張ってますが、夜しんどくて💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談するタイミング、悩んじゃいますよね💦
    わたしも夜は本当に食べれないです😭日中も起き上がると胸焼けがひどいので寝たきり生活です(笑)でもきっとそろそろ楽になりますよね!信じて頑張ります✨

    • 8月4日
  • ムーニー

    ムーニー

    分かります〜!!
    寝ちゃうと良いんですけど、起きた時の不快感がすごいです( ; ; )
    赤ちゃん頑張ってますもんね、頑張りましょう( ; ; )💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりの症状めっちゃ一緒ですね!
    ダイエットさせてくれてるなんて、親孝行すぎる〜!と思って頑張ります(笑)
    はなさんもあと少し!頑張りましょうねー☺️✨

    • 8月4日