※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

義母が私に夕方の仕事を押し付けてきて、肩の怪我も無視して無理を強いてくる。旦那も反対しない。

義母に私の職場で夕方4時から8時まで働かないかと言われ返事もしてないのにどんどん話を進めて来ます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
旦那も4年生なんだからと息子をほったらかしだし夜なんか到底無理なのは義母も見ててわかっているはずなのに(+。+)
しかも私は肩を痛め仕事を辞めてまだ完治もしてないのに平気で仕事を押し付けてくる義母に呆れてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
肩を痛めながら仕事しても体が弱るのに( •᷄⌓•᷅ )੨੨
旦那も全く反対しないし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


コメント

歌う犬

思ったことそのまま言われないんですか?
無理なものは無理なんですから💦

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    お返事ありがとうございます。
    前々から夜は無理だとははっきり言ってるのですが聞く耳もたずで(+。+)
    やるとも言ってないのにどんどん話進めて勝手に決められ旦那も旦那ではっきり言わないし参ってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 12月5日
  • 歌う犬

    歌う犬

    折れるの待ってるんだと思いますよ‼
    折れないで下さいね‼

    いくら話してたって働くとなったら
    会社とtomoさんの間での話しになるので
    周りに責任は一切ないので‼

    • 12月5日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    正直友達から介護の仕事に戻ってこいって話もあって(❁´ω`❁)
    そっちに行きたいんです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 12月5日