※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビー用の携帯用ボディソープ(シャンプー)はドラッグストアで売っていますか?旅行用に使いたいです。普段使っているのはジョンソンの泡タイプです。同じ物があれば教えてください。

ベビー用のボディソープ(シャンプー)の携帯用ってドラッグストアに売ってますかね??
旅行で持って行きたいと思ってまして…。

ちなみに普段家で使っているのは、ジョンソンの泡タイプの物です。
できれば同じ物がいいのですが、多分無いだろうな…と思ってるので、他にあれば教えていただきたいです(o^^o)

コメント

てちママ

固形石鹸にしています

mog

ドラッグストアにはなかなか売ってないと思います!
私はネットで、ママアンドベビーのトライアルセットを買いました🤗アカチャンホンポにもトライアルセット売ってましたよ❤️
ジョンソンのはわからずごめんなさい💦

見たことないですね😅
家で試して旅行中は
固形石鹸が手軽でいいと思います!

ママリ

無印良品に泡で出るタイプの小分けポンプ売ってました!
実際使った事は無いのですがオンラインショップとかでレビューが載ってるかもしれません😃

ムーン🌙

ジョンソンのは見た事ないんですが、メリーズのケアセットはドラックストアで売ってました^ ^
確か泡タイプの携帯用が入ってたと思います!

私は旅行の際はベビー用の固形石鹸を持って行ってます!

• ムーン🌙

ムーン🌙

長期の旅行の時は百均の泡で出る空ボトルと詰め替え用のベビーソープを持って行ってました^ ^

• 8月4日
テンテン

百均で、泡で出てくるタイプの空ポンプ売ってたので、それにボディーソープ入れて持ち歩きました✨

ひな

ドラッグストアーでは見たことないですね
オーガニックコスメの取扱店だとヴェレダのベビー用のお試しセットがあると思います