※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
妊活

娘がいることで2人目の妊活が難しく、お休みしていたが、母親と義母に協力を得て再開する決意をした。周囲のサポートがある中で、頑張る気持ちを持っています。

2人目妊活頑張ってたけど、娘がいると気になってできない…と旦那に言われお休みすること2周。
実母に正直に話し2人目頑張りたいからタイミングいい時、娘のこと預かってもらえる?と聞いてOKをいただきました!義母は前からOKしてくれてたので、今月からまた頑張ろうと思います!
妊活でしか行為しないから今月みんなを巻き込んで頑張ってもうまくいくか心配だけど、娘も赤ちゃん欲しいみたいだし、両親も義両親もみんな2人目待ってるからやれることやり尽くす!
決意表明でした。笑

コメント

AMTMM🌼

義理のお母さん優しいですね😭💕
なんか優しさに感動しました👩👍🎶
私も最近、3人目妊活のために産婦人科に通いだしました🌹
すぐすぐは出来ないと思い、ストレスフリーで気長に待ちましょう💕

• こ こ る

こ こ る

義母は1人目の時から相談に乗ってくれてたので実母よりこういう話はしやすいんです(*´꒳`*)
    子どもがいながらの妊活、大変ですよね😣でも可愛い我が子のためにのんびり頑張りましょう✨
    お互い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• 8月4日
美紀

娘ちゃん預かってもらえることになって良かったですね(^^)
うちも2人目妊活スタートした時は行為中に息子が夜泣きして中断したり大変でした(T ^ T)
2人目ベビー、早くお腹にきてくれるといいですね(^^)

• こ こ る

こ こ る

実母に至っては週2回、私の仕事の都合で娘を見てもらってるのにさらにお願いするのは心苦しかったんですが、2人目を誰よりも望んでるのが実母だったので頼んでみたらOKもらえました✨
    小さい子がいる中で妊活するのはなかなか大変ですね😣サッサと終わればいいけど、それじゃ味気ないし💦
    家族中を巻き込んでの妊活頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月4日