※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
お金・保険

失業給付金受給中で就活をする予定。解除後の説明会日程を電話で教えてもらいたい。子供の預け先を確保するため。

妊娠により失業給付金の延長をしていましたが、解除して失業給付金を受け取りながら就活をしようと思っています
解除の約10日後に行われる説明会の日程は、事前に電話で教えていただけるのでしょうか?
あさって電話して、8月20日に解除に行く場合は説明会はいつになりますか?と事前に電話で聞いて教えてもらえれば、子供の預け先を確保出来るので助かるなぁ と思いまして

分かる方よろしくお願いします

コメント

りーママ💕

解除に行った日に、説明会などの日程教えてもらえますよ😙その日はちょっと、、、という日に被っていたのですが、日程ずらしてくれたりもしました!私は解除した日から7日?待機期間があり、5日後くらいの説明会に参加しました!!参考までに😊

• もっこ

もっこ

ずらしてもらえる事もあるのですね!
    詳しく教えてくださって、ありがとうございます^_^

• 8月4日

預ける都合でと言って、電話で大体の日付を教えてもらいましたよ🙌
うちの所は説明会の曜日が水曜と決まっていて、この週かこの週です!と教えてくれました。
お盆と被っていたので、預け先の都合で…と言って違う週に変えてもらえました😜

• もっこ

もっこ

教えてくださったのですね!
    私の行くハローワークも教えてもらえると嬉しいなぁ^_^
    詳しく教えてくださってありがとうございます

• 8月4日