※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんが夜中に2時間半で起きて泣くことが続いている。何が原因なのか心配です。

もうすぐ2カ月です。
夜中は3時間から4時間でミルクでおきます。
なのに今日は2時間半で毎回起きて泣く…。
どーしたのかな?
完ミです…

コメント

* thk *

おはようございます✋

夜中いつもより暑かったりしたんですかね?

まぁでもとりあえず今日だけ2時間半なんですよね☺️?
赤ちゃんも機械じゃないし、そういう日もあるんじゃないですか☺️?
今夜は寝てくれたらいいですね😀

• 2児のまま

2児のまま

冷房入れて寝てるので、いつもと同じ温度です😣
    今日だけです!そういう日もありますよね〜😯ずっと続いたら困るなぁと思って💦そうですよね、機械じゃないですもんね😊

赤ちゃん、夜中はどうですか?
    愚図る日もありますよね?

• 8月4日
  • * thk *

* thk *

全然ありますよー😀

ぐずるのもおっぱいの時くらいなんですが、5時間ぶっ通しに寝るときもあれば2時間ずつ規則正しく起きる時もあるしいろいろです😀

大人も途中で起きてしまうときあるし、赤ちゃんなんて余計そうやろなーと客観的には考えられるのですが、実際に自分の子供となると、いつもと違うパターンだと“しんどいのかな?なんでやろ?”って敏感になっちゃったりしますよね☺️

• 8月4日
  • 2児のまま

2児のまま

そうですよね😊きっちり時間通りにいかないですもんね!
    わかりやすく、ありがとうございます♡その通りです!客観的に考えたらわかることが、自分の子だと神経質になります😣💦
    今日は寝てくれますよーに☺️

• 8月4日
ten

もしかしたらミルクの量が足りなくなってきてるのかも?🤔

• 2児のまま

2児のまま

ミルクは、残してたので足りないことはないと思うんですけどね😣

• 8月4日
  • ten

ten

そうなんですね😅
    ではやはりそういう日だったのではないでしょうか?
    ウチの娘もご機嫌な日も不機嫌な日もあるみたいだし、成長してるんやねって思うことにしてます🤣

• 8月4日
  • 2児のまま

2児のまま

ご機嫌な日も不機嫌な日もありますよね〜😊そういう日と思っときます😆ありがとうございました(^^)

• 8月4日