※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のことで愚痴と質問ですが次の日仕事なのに飲み会があるんですが場…

旦那のことで愚痴と質問ですが
次の日仕事なのに飲み会があるんですが
場所が遠いんですが皆さんなら
何時までならOKにしますか?😌

前の飲み会の時に言われた時間より
遅かったし全然連絡くれなくて
イライラして迎えに行ったら
旦那の会社の人が鬼嫁だとか
顔が怖くて見れなかったとか言われたみたいですが
私は鬼嫁なんだろうかと悩んでます😖

コメント

ピピ

私も鬼嫁って思われてるみたいです笑
どこに行っても日付変わる前に
帰ってこいって言ってます😂💦笑

  • はる

    はる

    そうなんですね😱

    旦那さんお酒飲まないんですか?(゜ロ゜)

    • 8月4日
  • ピピ

    ピピ

    会社の飲み会では
    飲んだり飲まなかったりですね!
    どちらかといえばアッシーの方
    多いと思います😊
    誰々と社長送ってから帰るー
    ってみたいなLINEは入ってきます!
    友達と飲むときは
    絡みがうざくなるほどベロベロに
    のんできます😅
    飲み会が頻繁にあるわけでもないから
    年に5回くらい好きにやってくれ
    って思ってます!家では飲まないので!

    • 8月4日
  • はる

    はる

    旦那は飲まないってことはないから
    絶対に迎えに行かなきゃなんですよね…(^^;

    旦那は連絡よこさないし…😖

    家で毎日飲んでるのでなんとも…

    • 8月4日
  • ピピ

    ピピ

    連絡くれるだけで
    気持ち変わりますよね!
    迎えに行く側だって
    起きてなきゃいけないわけだし!

    私は旦那が飲んでる日で
    連絡あっても日付変わるってなれば
    もう気にせず寝てます😅💦
    旦那は次の日ゆっくり寝てられるけど
    私はいつも通り起きないといけないから
    付き合いきれません😳

    お金大変じゃないですか?!

    • 8月4日
  • はる

    はる

    気持ち変わりますね😌
    そうなんですよね…(^^;

    寝るのは悪い気がして
    寝ないで待ってしまうんですよね…(^^;

    毎日朝早く起きなきゃですしね😖

    かなり大変です…
    旦那タバコも吸ってるので…(^^;

    • 8月4日
  • ピピ

    ピピ

    娘が健康的すぎて
    夜は8時〜9時に寝るし
    朝は早ければ5時
    遅くても6時半には起きるので
    私が日付超える前に寝ないと
    辛いんですよね😅
    それを伝えてるから寝てても
    何も言われません!

    その出費少しでも
    減らせれば楽なんですけどね😭
    さすがにそこらへんのことは
    やめさせるのは難しいですよね💧

    • 8月4日
  • はる

    はる

    なるほど😌

    本当にどうしたらよいか…

    難しいとこですよね…(^^;

    • 8月4日
さきぴ

うちは次の日仕事で遅くなって起きれなくても自己責任で、好きな時間に帰ってきてもらってますよ笑
ただ終電で帰るのかどうかとかは、必ず連絡してね!帰り遅くて事故にあってたらどうしようとか心配するから!って言ってます*ˊᵕˋ*
あたしも仕事してたので、先に寝てました(。-∀-)
帰ってくるとかならず、さきぴ!帰ってきたよ!!ねぇ!って起こされるので笑

  • はる

    はる

    私のとこ電車が早い時間でなくなるので
    まず車になってしまうんですよね😖

    なるほど😌

    仲良い夫婦になりたいです…(^^;

    • 8月4日
  • さきぴ

    さきぴ

    もういっそタクシーで帰ってきてもらうとかも手ですよね、遅くなると余分なお金かかるぞ!って思えば少しは変わったりしないですかね( •́ω•̀)💦
    しかも、そのくらいじゃ鬼嫁にならないですから大丈夫です笑
    うちの知ってる方でもーっときつい嫁居ますから(´・_・`)

    • 8月4日
  • はる

    はる

    タクシーだと多分1万以上になりますね😖

    どうなんですかね…(^^;

    やっぱりそうですよね(*^-^*)
    安心しました🎵

    • 8月4日