※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
家族・旦那

旦那とセミダブルのベッドで一緒に寝ています。旦那は寒い寒いと布団に…

くだらないお話ですが聞いてください〜(T_T)
旦那とセミダブルのベッドで一緒に寝ています。
旦那は寒い寒いと布団に入り、「1時間だけ暖房つけよ〜」とか寒いアピールをして寝るんですが…わたしが布団に入る頃には汗だくです(T_T)
暖房はとっくに消えており、部屋の気温は下がっているのにズボンはもちろん、布団まで湿っていて…布団の中が湿気で気持ち悪い(T_T)
2DKの賃貸に住んでおり、キッチン、リビング、寝室しかありません。
リビングのソファで寝ようかとも思うんですが、息子が寝ているベビーベッドは寝室だし…
なんでこんなに寒いのに汗だくになってるのか謎です(T_T)
毎日寝ている旦那のズボンを履き替えさせてますが、着替えさせるのは息子だけで十分です(T_T)(笑)

コメント

Yuchi

あはは😅
旦那さん寒がりなのか汗っかきなのか忙しい方なんですね💦
体温調節が下手なのか、
暖房が暑すぎるのか( ´︵` )
暖房の時間を短くしたり
旦那さんに暖かいカッコで
寝てもらうか工夫が必要ですね😭

汗だくの湿ってるところで
寝るのは、お風呂でさっぱりしてるのに嫌になりますね😣💦
改善できればいいですね(´;︵;`)

• ほーちゃん

ほーちゃん

上下スウェットで寝てます(´・ω・`)
    今日は暖房つけずに寝たんですが、やっぱり汗だく…半袖半ズボンで寝てもらいたいくらいです(T_T)

• 12月5日
  • Yuchi

Yuchi

私の旦那は、半ズボンと長袖で寝てます!寝るときは寒いから湯たんぽみたいなのいれたりしてますよ( ¨̮ )
    それか、一緒のタイミングで寝るようにしてます☆体温で暖まる的な💦 夜中暑くなったら、布団はいだりしてないんですか?旦那さんがです(´;︵;`)

• 12月5日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

がっつり布団かぶって寝てます(´・ω・`)
    夜中に暑くないか聞いたら、寝ぼけながら「別に暑くないけど〜」と…
    全身汗だくのくせにほんとかよ(T_T)って思いました(笑)

• 12月5日
ちびママ

めっちゃ分かります一緒です〜(笑)
寒い寒いと布団入って私が基本体温高いのでくっついてきてすぐ寝てしまうんですが、寝汗が半端ないです(>_<)
こいつ漏らしたんじゃない?ってぐらいパンツもビショビショです(笑)
旦那はお酒を飲むのでそのせいかな?って思ってるんですがほーちゃんさんの旦那さんはどうですか?

• ほーちゃん

ほーちゃん

この状態でくっつかれたら、振り払ってソファに直行します(´・_・`)(笑)
    家ではお酒まったく飲まないんですけど…調べたらストレスが原因かもって出てきました(´・ω・`)
    仕事が大変なんでしょうか…(´・ω・`)(笑)

• 12月5日
  • ちびママ

ちびママ

(笑)
    ストレスですか〜
    お子さん1人目ですよね?
    パパもストレスというより
    家族が増えたプレッシャー抱えて過ごしてるのかもですね(>_<)

• 12月5日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

1人目です!
    頑張らないと!ってなってるのかもですね(>_<)
    起こさず大目に見ようと思います…(笑)

• 12月5日
bibiharu

分かります!
私の夫も布団の中で 年中 汗かいてます! もうベッドシーツ洗濯するのも疲れましたw
私はタオルで寝てる夫の身体勝手に拭いてますw ダブルベッドで離れて寝たいですw

• ほーちゃん

ほーちゃん

そうなんですよーセミダブルの敷布団やらシーツ干すのが大変で(T_T)
    結婚前は一緒に寝るの大好きだったんですが、今は正直別の布団で寝たいです(T_T)(笑)

• 12月5日
まひみこ

うちの旦那も汗だくになってますょー(笑)
半袖シャツとパンツで寝てますが
この寒い時期に汗だくなので、私は信じられません(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

旦那さんとっても汗かきなんですね(^_^;)(笑)
    今日起きてから「汗やばいし半ズボンで寝たら?」と言うと、「嫌やわ寒いし」とのこと…
    本人は汗をかいてる意識ないですもんね(T_T)
    もうひとつベッドが欲しいです(T_T)(笑)

• 12月5日