※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ココロ・悩み

産後の胸のハリがなくなって悩んでいます。改善方法を知りたいです。

単刀直入に、皆さん産後の胸はどのような感じになっていますか?😅
私は自分で言うのもひんしゅくをかってしまうかもしれませんが、昔から胸は大きくなり大人になってGカップで留まっていました!
産後更にバストアップしたのですが、授乳を終えている今。
しぼんた風船にしか見えません!
下着を付けるとまだEかGなのですが、とにかくだらしなくて💦
変な意味ではなく、元々周りからも褒めてもらえるようなおっぱいだったこともあり凄く悩んでいます…
ハリが全くないのです!!!

改善される方法など知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです!

こんなことなやヌード写真残しておくべきだったと今更後悔しています😢

コメント

ぽぴぽぴ

いいなぁーそこまでサイズダウンしてなくて羨ましいです!
私はEカップからBカップにしぼみました〜しおしおです...
ヌード写真残しておくべきって、笑いました😂

• らいおん

らいおん

産後2,3カップ大きくなったからか、意外と残りました!笑
    が、妊娠前のおっぱいが思い出せないほど私もしおしおです😭😭
    ブラジャー付けていないと本当やばいです😫
    誰にも見せられないですが、良い姿を残しておけば良かったと思いまして😆💦自己満。笑

• 8月4日
  • らいおん

らいおん

ありがとうございます😊

• 8月4日
ママ

授乳やめると本当に胸の張りが無くなりますよね(°_°)

というか、えぐれる!笑
鎖骨すぐ下から膨らんでいたはずなのに、削がれたような感じ…かなしい。

私も、妊娠前はFあって乳首が小さいのはコンプレックスだったけど、形やハリは自信ありました。笑←

下着も好きで、色々集めたり(*^^*)

でも、卒乳したら一気にしぼんで本当かなしいオッパイで(;ω;)妊娠中なので、安定期以降またハリは出て来ましたが形は全然違うーーー!!そして、2人目の卒乳後はもっと悲惨になりそうと思って、今から産後に使おうと育乳ブラやら色々調べてます!

そして、色々調べた結論から言うと、「元には戻らない」ですって。笑

かなしい現実。。。

でも、これ以上の下垂を食い止めたり、流れている脇肉などを寄せて矯正するのは多少効果があるみたいです!

そして、そのためには妊娠前に使ってたようなブラでは機能不足なので、もっとサポート力など強化されたいわゆる補正下着を使ったほうがいいようです(°_°)

• らいおん

らいおん

わかります!本当えぐれる!笑
    使用済み感がすごい。笑
    膨らみが全く無くなりますよね!!
    鎖骨の下ストン。って感じですよね!!
    寝転んでもふっくらしていたおっぱいが今やタラーーーン。。🤣笑えないです!😭

元には戻らないのですね😣😣
    今更人に見られることを意識しているわけではないですが、自分自身がお風呂入るときに見て凹むのでどうにかしたかったです😢
    補正下着とかしかないですよね…
    ありがとうございます♩

• 8月4日

それはもう、悲惨です😂😂
元々そんなに大きくないですけど、Cぐらいかな?が今はBくらいになったと思います。。
それにとにかくハリが無くなりました😭😭
私はもう諦めましたが、、
胸筋を鍛えると多少いいみたいですよ!

• らいおん

らいおん

本当悲惨ですよね!!
    ハリなんてもうどんな感じだったか忘れちゃいました!笑
    同じようなカップでも、全く別物のおっぱいになっていますよね😭😭
    胸筋!できることはやってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日