※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

数日前から太ももの付け根あたりが歩くと痛く、加えて昨日一日中娘を抱…

数日前から太ももの付け根あたりが歩くと痛く、加えて昨日一日中娘を抱っこしていたので肩こり、腰痛がひどくて接骨院に駆け込みました💦
初めての接骨院だったのでカウンセリングしたのですが、産後ということもあり産後矯正しましょうと言われ施術したのですが肝心の太もも付け根の痛みはとってくれず…肩凝りもあまり直らずでまだ痛いです😭この直し方で5000円は辛い😢
次も一応予約しましたが直るのだろうか…と不安です💦
もう自力でストレッチとかして頑張るしかないのでしょうか😢
皆さんはどうやって直してますか?💦
病院、自力でストレッチ、道具…とかおススメあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

Sママ

私は整体に行きました☺️✨
こういう所って高いですよね💦
知り会いからの紹介でしたので、安心して通えました!!
2〜3回で治りましたが、定期的に通いたいなーと思ってます!