※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

いけだこどもクリニックは、子供の食物アレルギーの検査もしてくれるかもしれません。

堺市北区のいけだこどもクリニックってどんな感じでしょうか!?
評判かなり良さそうで行ってみようかと思ってるんですが…子供がもしかしたら、、卵アレルギーかもしれなくて、食物アレルギーの検査とかしてもらえるでしょうか⁉︎

コメント

ママさん

私もそこに通ってました!
息子が乳卵アレルギーで血液検査してもらいました。
一歳過ぎてもアレルギーの数値が下がってなかったので
大きい病院を紹介してもらい負荷試験してます!

しっかり見てくれる先生だなと私は思います🎶
人気なのですぐに予約はいっぱいになります💦

• ひまわり

ひまわり

実際通われて…血液検査もしてもらったんですね💦
    支援センターの保育士さんにいけだこどもクリニック良いよぉって言われて…行ってみようかと迷ってました‼︎
    大きい病院も紹介してもらえるなら一度行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 8月3日
  • ひまわり

ひまわり

日にち経ってるのにまた返信してしまってすみません‼︎
    いけだこどもクリニックで血液検査するときって、、、子供は自分で抑えて血とる感じですか⁉︎
    それとも子供だけ連れていかれて血抜く感じですか⁉︎

• 8月10日
  • ママさん

ママさん

子どもだけ処置室に連れていかれました。
    血管見えにくいからいっぱい泣いて汗だくで戻ってきました😅
    お母さんからしたら不安かもしれないですが、頑張ってください😊

• 8月10日
  • ひまわり

ひまわり

早速のお返事ありがとうございます✨
    自分で抑えとかないといけなかったら、、なんか見てられないなぁっと思ってて…たとえ汗だくになっても子供だけ連れていかれる方がいいです💦笑
    ご丁寧にありがとうございした😊
    頑張ります‼︎

• 8月10日