※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家事・料理

鶏むねひき肉でミートローフを作りましたが美味しくなくてもう食べたく…

鶏むねひき肉でミートローフを作りましたが美味しくなくてもう食べたくありません😂
でも鶏肉2枚分で作ったのですごく大きくて捨てるのは勿体無いです💦
野菜も細かくして入れてあるので、また形崩してオムレツにしようかな〜と思ってるんですが、ちゃんとできると思いますか?!😂
ミートローフはちょっと味噌入れすぎたのか味噌と酒の味が強く感じます💦

コメント

ほげちゃん

細かくして、カレーの具材にするのはどうでしょうか?
カレーなら色々ごまかせると思います(^^)

  • yu

    yu

    あ、カレーいいですね!
    確かに色々ごまかせますね😍
    カレーの方が作るの楽そうだし!♡
    ありがとうございます!!

    • 8月3日
🐤

おじや、カレーピラフ、オムライス、ピーマンとか茄子の味噌炒め、麻婆系とか味の濃いものなら誤魔化せそうですね((( *´꒳`* )))