※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊活

胃の不快感や吐き気、眠気などの症状があり、生理前症状か妊娠初期症状か判断できない状況です。

すごく眠いのに胃がムカムカして眠れない( ;∀;)
こんなに気持ち悪いのなんて初めてー。
お腹は空くのに食べると胃がムカムカ...若干匂いにも敏感になってる気がするし。無性にカレーが食べたいしw
生理予定日は明後日だけど、こんな早くから胃の不快感とか吐き気の症状出るのかな??
その他にも子宮が腫れてる感じとか、仰向けになるとお腹痛いとか、数日前からの昼間の眠気とか、風邪気味で熱っぽい感じとか、色々気になる症状はあるけど、ほとんど生理前症状とかぶってるし妊娠初期症状かPMSとか生理の前兆か判断出来ない( ;∀;)

質問でもなんでもなくてすいません( ;∀;)

コメント

いーたんママ

そんな感じで妊娠してました笑
チェックワンファストやってみたらどうですか?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• harunon1185

harunon1185

妊娠ホヤホヤなのですね♡
    おめでとうございます!!

そうなのですね(*´∀`*)
    同じような感じで妊娠されてたと聞いて何だか嬉しくなります♡
    一応昼間ドゥーテスト買ってきたんですが、まだ早いよなーと思い我慢してます...
    が、夜になって気持ち悪さとお腹の痛さが強くなってきたので明日の朝一でやってみようと思ってます(*´艸`*)

ちなみに検査薬はどのタイミングでされましたか?

• 8月3日
  • いーたんママ

いーたんママ

ありがとうございます♥
    うちはまさかの妊娠です💦笑

検査薬やりたくてソワソワしますよね!!
    私は5日過ぎた頃にやりました★
    クリアブルーで!くっきりでました笑

• 8月4日

harunon1185

あ、想定外の妊娠だったのですね(*´艸`*)
    3学年差になるのですかね??

ソワソワしますが、やってもどうせまだ出ないと思うのでもう少し待ちます(/∀\*) 
    一応ドゥーテストが1つあるので、来週末まで我慢できるかなー?って感じですw

• 8月4日
  • いーたんママ

いーたんママ

ギリギリ学年的には2個差になります💦

私なら思い当たる日から3週間経ってたら一度やっちゃいます←笑

楽しみですねー♥!!

• 8月5日
けいちゃま

わかります…わたしも二人目妊活中なんですが、年々PMSがひどくなり生理前と初期症状の判断ができません😵
私も明日が生理予定日ですが、気持ち悪くて仕方ないです😵
暑さもあるのかな…判断できないので薬も飲めません😢⤵⤵

harunon1185

今まで生理前にこんなに色々体調不良になった事がないので期待しちゃいます...
    生理予定日近いですね(*´∀`*)
    この気持ち悪さは妊娠なのか夏バテなのか謎です( ;∀;)
    喉が痛くて薬飲みたいのに飲めないです( ;∀;)

• 8月3日
harunon1185

そうなのですね(*´∀`*)

まだまだ先だなー( ;∀;)
とりあえず生理がこないことを祈りつつあまり考えないように過ごしますw