※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみすけ
お出かけ

9月にディズニーランドへ行く予定です⑅◡̈*宿泊先を2つに絞ったのですが…

9月にディズニーランドへ行く予定です⑅◡̈*
宿泊先を2つに絞ったのですが
ホテルエミオンとひよりホテルに泊まったことがある方
どんな感じか教えてください♡
子ども(一歳半くらい)もいるのですが
和室やキッズルームみたいなところがすでに埋まってるみたいでベッドルームでも大丈夫かなども教えてもらえると嬉しいです😊✨
あと、予約するなら公式HPからとか旅行会社通してがいいとかおすすめ教えてください♡
なるべく格安で泊まりたいので😆笑
ちなみに車で行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルエミオンに宿泊しました!

公式HPから予約して
・駐車場代無料
・朝ご飯付き
・温泉入浴券付き
のプランにしました😆💓

お部屋はベッドのお部屋でした!
ベッドをくつけて3人で寝ましたがとっても広かったです♪ベッドガードもフロントにお願いしたらすぐにつけてくれました😌✨

部屋のお風呂も広いし、バスマット?(お風呂の床にしくやつ)やベビーソープも貸していただいて快適でした♡

そしてホテルにしてはビックリするくらい湿度が高かったです!ホテルって乾燥しているイメージで次の日喉痛くなっちゃうんですが…すっごくよかったです😭笑

あと温泉がすっごくよかったです😍
オムツしてる子供は入れないので旦那と交代で行きましたが…綺麗だし気持ちいし〜リフレッシュできました♪

朝食もとっても美味しかったです♡

なんだかホテルエミオンのまわし者みたいにいいところをいっぱい書いてしまいましたが…本当にお値段以上なホテルでした😆‼️

一歳半くらいのお子様のイメージがあまりつきませんが…私はこれからもディズニーに行くときはエミオンに泊まろうと思ってます♡部屋もディズニーに遊び行くならベッドのお部屋で充分だな〜なんて思っちゃいました!

• なみすけ

なみすけ

コメントありがとうございます♡
    湿度が高いのはありがたいですね😳✨
    私も公式からエミオンで予約することにしました😆💕
    多分同じプランにすると思います(*´艸`)💕
    ベッドは自分でくっつけれる感じですか?⑅◡̈*
    覚えてたらでいいのでどの部屋に泊まったか教えてもらえると嬉しいです😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドはお部屋に入った時にはもうくっついていました!ベッドガードやその他借りたものもチェックインの時にお願いしたら整えてくれていました!

ネットで予約して、後日電話でこういうものを借りたいと電話するのがベストみたいですが(数に限りがあるものもあるそうです)全然考えてなくて当日お願いしたら数があるのでOKでした!

泊まったお部屋はスタンダードルーム(1〜3名)ってとこです😊✨

• 8月4日
  • なみすけ

なみすけ

そうなんですね!
    じゃあ不安な点や借りたいものがあれば後日電話してみようと思います😆💕
    お部屋も教えていただきありがとうございます♡

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

楽しい旅行になりますように😌✨