※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
妊娠・出産

性別が女の子かもしれないと言われ、洋服は今度買うことに。29週目からの違いや2人目の希望について相談しています。

今日やっと性別を女の子かもねと言われました!
が、多分ね!間違えていたらごめんなさいと言われ
まだ洋服は今度買う事にします😅

29週目から生まれるまでやっぱり違ったという方いますか??
2人目もどちらかと言うと女の子希望だったので嬉しいのと、男の子の名前がどうしてもこれだっ!ってものが思いつかなくてこのまま女の子だったらいいな〜と思ってます😂

コメント

遥ママ

違いました(笑)28週までなかなか性別判明せず
28週で7割8割女の子でしたが
34週でぞうさん発見でした(笑)

• るかひよmama

るかひよmama

男の子だとすぐわかるって言いますけどそういうパターンもありますよね😂

• 8月3日
3kids

友達がずっと女の子だと言われてたのに、生まれてみたらチンチンついてて、もう服も女の子の服買っちゃったし、しばらくずっとピンクの服着てました^^

• るかひよmama

るかひよmama

自分がまさに逆パターンでした!!
    生まれたら女の子で祖母が慌てて名前を決めてくれました笑

• 8月3日
ゆい

母の話では私は生まれるまでずっと男と言われていて出産したら女の子で弟は女の子って言われて男の子でした(笑)

お洋服私が出産の時はどっちでもいけるように黄色とかばっかり買ってました😂

• るかひよmama

るかひよmama

そんなこともあるんですね😳笑

黄色だとどっちもいけますね!
    ただ10月生まれなので服余分に買った方が良さそうです😂

• 8月4日