※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

義祖母のせいでお願いしてたところでマイホームたてられなくなりそう💨今…

義祖母のせいでお願いしてたところでマイホームたてられなくなりそう💨
今までにも今回みたいなことあったし本当にもう嫌。
もう聞かれてかも報告するのやめよー!

コメント

勝手に解約されたとかですか??
夢のマイホーム、誰にも邪魔されたくないですよね😨

• miii★

miii★

コメントありがとうございます😊

個人の建設会社なのですが、見積りの連絡がなかなかこなくてこっちも特に急いでないので気にしてなかったのですが、義祖母にどんな感じか聞かれたからそれをいったら、私達のいないところで直接建設会社に電話して、全然連絡ないけどやる気あるのかって孫がいってた的なことを言ったみたいで😱
    担当さんから私たちにそういうふうに思ってたのですね、すみません(ちょっと怒ってました😣)と連絡きて、そんなこと一言もいってないし急いでないのでそちらのペースに任せます、祖母
    がすみませんと謝りましたが、あまりよく思ってないみたいです💦

なにやってくれてるんだよ!ってイライラがすごすぎて…とりあえず寝て落ち着きました(笑)

長々とすみません😣

• 8月4日