※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那さんはパチンコいってタバコすってってイライラしたらストレス発散…

旦那さんはパチンコいってタバコすってってイライラしたらストレス発散するとこがある。わたしは別に行くなともすうなともいわない。旦那さんに「お前がストレス発散するとこないのわかっとるまじでごめん」て言われた。わたしがいま色々なことにいっぱいいっぱいなのはわかってほしい。ていったら「それはわかっとる!」いやいや、わかってないやん。わかってたら少しは手伝ったら?なんもしてくれんやん。わたしがイライラしてるのわかるよね?娘が産まれて11ヶ月。娘はどんどん成長する。旦那さんは?成長した?
みなさんの旦那さんはどうですか?成長?しましたか??

コメント

けいこ

全然してくれないですよ( ; ; )
旦那は自分のこと優先です。
いつも言葉だけで呆れてます。

• れもん

れもん

同じです。まずは自分のこと🤦‍♀️
    うちの旦那さんもほんとにいつも言葉だけです。言うだけはやめてほしいですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 8月3日
  • けいこ

けいこ

まだ気持ちが付き合っていた時のままってかんじです。
    昨日だって私が熱中症になりかけてて、お茶持ってきてすぐ寝ちゃいましたよ。
    仕事から帰ってきたらゲームか漫画、家のことはなにもやりません。
    たまに私は家政婦?なんて事おもいます(笑)
    働いてもらって養ってもらっているとはいえ育児ももう少ししてほしいですよ( ; ; )

• 8月3日
  • れもん

れもん

え、気遣いできないの?心配ではないんですか?てなりますね😅笑
    同じです!うちはとにかくケータイでYouTubeかゲームです。布団から動きません。こども2人いるもんだと思って生活しないとやってけませんよね😂
    わかりますそれ!ちょっとでもいいから協力的になっては?てなります😢

• 8月3日
  • けいこ

けいこ

ほんとそうですよ( ; ; )
    携帯ばかりいじってるのでとりあげようか迷ってます(笑)
    上手な言い方で動かしていくしかないてすよね😓
    あんまり無理せずお互い頑張りましょう👍

• 8月3日
tomochin

うちの旦那も全く持って成長しないです笑 うちは国際結婚なので文化の違いとかはありますが、所詮男はどこの国も一緒です笑 その人の考え方次第です。うちの旦那は旅行に行きたくなったら勝手にチケット買って1人で大好きなタイ旅行に行きます。毎3カ月必ず。言っても聞かないので相手にしません。当てにもしません。あと1人大きい子どもがいると思って接してます。

• れもん

れもん

同じですね😅国際結婚なんですか!男は男でどこも一緒なんですね笑
    タイにですか!?なんて言うかすごいですね。。。笑そうなっちゃいますよね。わかります。もうこども2人いるもんと思って生活しないとやってけないですよね🤦‍♀️

• 8月3日
ひかる

うちはまだ生まれてませんが、旦那パチンコするしタバコもすうし…。
私も元々どっちもしていたのでいまは子供のためにもやめていますが旦那だけ発散できてそれがイライラします。どうせもうやすみやからいいやん、俺は仕事せないかんし。は?
ふざけんなってかんじですよ。うちも成長しなさそうで…

• れもん

れもん

パチンコ行くとタバコはつきものですしどちらも依存性がありなかなかやめれないですよね。。。
    わたしも同じです!妊娠中も産まれてからも旦那さんだけ発散できてほんとにそれがストレスでした。
    それはは?てなります。男の人は考えることがみんな一緒なんですかね?笑
    ひかるさん双子ちゃん妊娠中なんですね!旦那さんしっかりしなきゃて言いたくなっちゃいました😅

• 8月3日
  • ひかる

ひかる

うちの旦那は何を言っても変わる感じはありません。
    父親になる自覚を持ってほしい限りです😭
    お互いいいストレス発散が見つかるといいですね!

• 8月3日
ゆゆさん

成長したって言うか、子供に対する形がこーなんだなぁーって思った。
うちの旦那もパチンコ好きだったけど、生まれてから一切行ってないし(多分)ウチの子が世界で一番かわいいとか言って遊んでる。

• れもん

れもん

そうですね、、、
    素敵な旦那さんですね!!

• 8月3日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

いいとこだけ言えばそーなんですけどね。
    色々目に付くところはたくさんあります。
    家事とか育児とかはやるんですけど…
    裸で歩いてたらお尻にトイレットペーパーがついてたりとか、ゴロゴロしながらチンチン掻いてたりとか、なんかなぁーーーー。

• 8月3日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

素敵な旦那さん!って言われると、それはない!って言ってしまう(笑)

• 8月3日
  • れもん

れもん

家事に育児積極的なのとても羨ましいです!人間ですものいいとこばかりではないですよね。😅
    思わず笑ってしまいました😂
    ちょっとぬけてるとゆーか面白い旦那さんですね🤣
    でもほんとに素敵な旦那さんて思いますよ!!

• 8月3日