※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

排卵に関する悩みを抱えています。排卵検査薬を使っていないけれど、排卵しているか不安です。アドバイスをお願いします。

排卵してくれると信じ…排卵すると思い込み…やっぱり今月しないか〜、、してくれ〜、、やっぱり自力だと毎月排卵厳しいのかな〜、多嚢胞くそう😡😡まず排卵しないとタイミングどーのこうの以前の問題…はぁ…排卵検査薬はタイミングタイミングってなりそうでまだチャレンジしてないです、、オリモノもでてたから排卵してくれるかなぁって期待してたのに、16〜19あたり排卵かなって期待したのに……なにかアドバイスあればお願いします😩

コメント

K

私も多嚢胞です。
私も自力では全く、クロミッドもダメで自己注射しています。
卵胞育ってくれない、排卵できないは本当に辛いですよね。
アドバイスではなく、共感の気持ちでした。

• 25

25

この前婦人科で多分多嚢胞やねーって言われて血液検査して、結果がまだ聞きにいけてないんですけど、2層にならないし…無排卵確定……
    やはり早めにお薬頼った方がいいのでしょうか…

• 8月3日
ともちぃ

私は海外製の排卵検査薬使って、妊娠しました。
病院には行ってますか?
多嚢胞だと、排卵検査薬は常に陽性反応が出てしまうんじゃなかったですか?
違ってたらすみません💦

• 25

25

ありがとうございます!
    排卵検査薬使ってみましょうかね?😣
    仲良しのタイミングが旦那の気分なので
    なんだか排卵日だからとやるって言うのもな〜〜とか、
    まぁ自分が排卵してるかどうかって気になりすぎてしまうって言うのもあるんですけど、、

病院行ってます😣
    内診してそっこう多嚢胞かなーっていわれました。
    赤ちゃん欲しいの?って聞かれて
    今すぐにって訳ではないけど今年中に出来たらいいな〜とは、、と伝えるとそれなら様子みてもいいんじゃない?とのことで、、

• 8月3日
  • 25

25

排卵検査薬、、全くの無知で😣😣
    常に反応が出るんですね👀

• 8月3日