※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

本日の晩ご飯*さんしょくごはん*ニラチーズチヂミ*打ち込みうどん(大…

本日の晩ご飯
*さんしょくごはん
*ニラチーズチヂミ
*打ち込みうどん(大根、人参、玉ねぎ、豆腐、油揚げ、わかめ)
打ち込みうどんの麺は今日のお昼行ったうどん屋さんで無料でもらったもの。
めっちゃ太いので茹で時間もかかるし、茹で上がった麺を締めるのにそれなりに時間と力がいるw
きっとけばよかった(ㆀ˘・з・˘)

あしたは、夫の仕事終わりにうどん県では有名な明日明後日しか開かない子供のための神社に行くためご飯お休みかなー。お昼は作ります❤️

コメント

あーちゃん

すごい美味しそうです😍❤️
そしてうちも今日ニラチーズチヂミ
作りました!!!
まさかのチヂミかぶり嬉しいです😂💓

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️
    かぶって私も嬉しいーー!!❤️
    美味しいですよね😭❤️

    • 8月3日
deleted user

料理見ただけで
あ、これなおたんだってすぐわかった!(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    献立も食器もワンパターンだからさ🤣笑
    いつも見てくれてありがとう❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことない!
    いつも美味しそうだよ♥️

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なむたん優しいのおお😭❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやほんとにね?
    れなたんアレルギーあるから
    それに合わせて色々考えて手作りしてたり
    今日みたいに美味しそうな料理してたり
    お弁当もいつも手作りで
    尊敬だよ♥️😭❤️

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なむたん😭涙でるやないか😭❤️
    本当にアレルギー食はそれなりにストレス溜まるからそう言ってくれるとほんと嬉しい😭
    ありがとう❤️なむたんらぶ❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギーは中々メニューの幅も広がらないよね😭
    それでも凄く工夫してて
    なおたんの愛情感じる😭❤️❤️
    なおたんとれなたんらぶー♥️♥️
    れなたんもうしっかり元気??

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なむたんありがとう😭ほんとメニュー広がらない_(:3 」∠)_
    一個とかならまだしも彼女たくさんあるし💦

    ありがとうー❤️😭
    鼻水少々と、慢性下痢は続いてるけど元気だよ😭!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだよね😭
    中々難しいよね。
    うちもさ、離乳食アレルギー出ないか不安だよ😱😱
    私が超超超若干小麦に反応するから
    遺伝とかないか心配になる💦

    あら😱
    早く治ると良いね😭😭
    なむが応援してるって伝えといて!(笑)←誰?って思われるだろうにw

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なむたん小麦なのね!!それは怖いよね😭うちは夫が昔卵アレルギーで遺伝したみたい_(:3 」∠)_

    れなたんに伝えておくよー!!!❤️❤️ありがとう😊

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ遺伝ってありえるんだね😭
    こわわわっ,,,

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    でも果物は私らアレルギー違うからね_(:3 」∠)_
    卵は結構遺伝しやすいらしいけど小麦や牛乳はあまり聞かないよ💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう🤗❤️

    • 8月4日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

スゴイです😆👍
栄養満点✨✨おいしそう😍
なんだか精がつきそうです❤

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    見た目より栄養を気にするたちですww
    夫は草食系ですw。゚+.( °∀°)゚+.゚💔

    • 8月3日
やまちゃん

美味しそう~( ゜ρ゜ )
子供のための神社気になります!!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️
    毎年8月4.5日しか参拝ができない神社なんですー!!!子供の健康や学業、交通安全などいろんなことをご祈祷できる所です!

    • 8月3日
deleted user

チヂミ食べたい🤤🤤🤤

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    チヂミ美味いもんね❤️😋
    というか908ちゃんをなかなか見なかったぞ😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チヂミ美味しい🤤💕
    前働いてたお店にチーズチヂミがあってそれもめっちゃ美味しかった💓

    ここ2.3日コードブルーを夜な夜な見てて来れなかった😂w

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    キムチとか入れたら最高じゃね?。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️

    おお!映画は見たのか?❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいね🤤💓💕

    映画観たいんだけどなかなかいい時間帯のが無くて😭
    赤ちゃん連れで観れる時があってそれに行こうと思ったら、来週の予防接種の日だった😂💔
    早く観たいよー😩💓

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    魚介も良いね❤️

    赤ちゃん連れです見れる時があるの!???。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魚介の方が好きかも😍💕

    私も最近知ったんだけど、ユナイテッド・シネマで抱っこdeシネマっていうのやってて、時間と日付は決まっちゃってるんだけど、普段より音も小さくて館内も明るくて子ども抱っこして観れるみたい💕
    周りも子連れだから気にならないよね👌
    ただ、集中できなさそう😂w

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    くっそおおおうどん県ないわそれ😭😭ワーナーマイカルやわ😭
    TOHOシネマズもないんよ😭
    いいなぁいいなぁーーー!😭❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはTOHOシネマズが近くにない😭w

    子連れで映画ってなかなか厳しい感じもあるからそうゆうの嬉しいよね😍💕
    時間が合えば今度行ってみたい👍✨

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いやまじここ何もないや。゚+.( °∀°)゚+.゚💔

    コードブルーの映画面白いらしいよ!!❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    田舎なのに地味に何かある😂w

    ま、じ、でー!!!!
    超観たいよー😭💕

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あるのが羨ましい_(:3 」∠)_❤️

    なんか昨日偶然外で遊ばせてたら会ったママ友さんが見てきたらしく面白かったと。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 8月4日
deleted user

チヂミうまそう😭💓💓
明日しようかな~😍👍

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やりやり〜。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️
    美味しかったよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹減ってきたチ───(´-ω-`)───ン

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私もお腹すいた😭💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹減りすぎて ナムルたべてるw

    • 8月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ナムルというチョイス。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残り物😭👍
    ちょっと軽めの食事制限してる😭

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なぜに食事制限?😭生理また来なくなるよ😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体脂肪が1%増えてたwww
    でもご飯は3食以上たべてるから大丈夫😉💓

    • 8月4日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    体脂肪_(:3 」∠)_私やばいんだよねー。やっぱ筋トレ頑張らなきゃ!💦

    • 8月4日