※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにょ
家族・旦那

二度目の投稿になります。8年の中だという女友達と旦那のやりとりです。…

二度目の投稿になります。8年の中だという女友達と旦那のやりとりです。
文章的に冗談だってゆーのはわかります。
でも、父親がゆーこと??って思ってしまいます。
旦那に突き止めると、この女とは8年前からの仲で、毎回こーいうやりとりがあるんだよ!冗談でね!
って言われました。
冗談で、すむの??
今月二人目出産予定日ですが、心に穴空いた感じです。
女友達とこんなやりとりする旦那さんいますか??
あたしがおかしいのでしょうか??
あたしは冗談だろうが結婚して子供居たらこんな事言えません。
冗談でも、結婚するのは俺だみたいな事いいます??

コメント

deleted user

冗談でも嫌です(´;ω;`)

  • なにょ

    なにょ

    ふざけてますよね。

    • 8月3日
deleted user

は?馬鹿なの?
気持ち悪い。
旦那.父親の自覚持てよって思いました。
すいません、人の旦那様を…💦

  • なにょ

    なにょ

    その通りです!!自覚なさすぎて、頭痛くなります。(>人<;)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか女の方もあわよくばみたいな感じなのがまた腹立ちますね🤯

    • 8月3日
  • なにょ

    なにょ

    同じ種類の人間なんでしょうね。きっと、そんな冗談が言い合える仲!!なんでしょうから、笑
    旦那の親に女とのやりとりのライン送ってやろーか?って言ったら激しく激怒!!くだらない事すんなよ!って!!くだらない事??って感じですよね!!怒り爆発ですよ。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はぁ??なにがくだらないんだよ。
    嫁からしたらおおごとだわ。
    そりゃ怒り爆発しますよ!!
    腹立つったらありゃしない🤬

    • 8月3日
  • なにょ

    なにょ

    本当自分が意味わからんことやってるの理解してないみたいです!!
    周りにこのライン見せて普通かどうか聞いて見なよ!ってゆーと、お前が全て正解、普通だって思うなよ!って言われました!!
    確かにその通りだけど、今回のは違うでしょー?って感じです、その女と八年の仲であろうがなんだろうが、
    旦那の発言自体に親としての自覚がなさすぎですよね!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!!
    現にママリ内で旦那さんボロカスに言われてますがな!!
    =それはおかしいってことでっしゃろ!!??
    これに関してはなにょさんが正論、普通です!!!
    実際10何年の付き合いの同級生に冗談は言ってもさすがにこんなこと言えませんもん!🤢

    • 8月3日
  • なにょ

    なにょ

    よかった!あたしまちがってないですよね!!
    付き合いの長さなんてどーでもいいけど、発言!!結婚してんのに子供もいるのに、そんなん言っていいの?って感じですよね。
    しかもたまたま家にいで、あたしらの異変に気付いたあたしの妹にこのラインであたしが怒ってるってゆー説明をしたって言ってて、妹なんかまだ未婚で、子供もなく、恋愛をしてるだけの子に見せてどーすんのよ!わかるわけないでしょーに!背負ってるものが違いすぎるんだから!!そんなあたしの言ってることに納得できないなら
    お前の(旦那の)親に送ってやる!って言ったんですよ!そしたらガチギレですよ!?誰が見ても大丈夫なものなら親に見せて、旦那の親の意見聞いた方がいいだろ!って思いました!
    笑笑
    人生の大先輩に!!笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな…妹さんに見せれるならあんたの親にも見せても構わんでしょーよ!!!
    ほんと冗談なら尚更見せてもいいだろーーー!!!!

    • 8月4日
  • なにょ

    なにょ

    今日朝謝られました!笑
    わかったみたいです!!今のところ!笑
    今後が楽しみですね!笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!!
    今後何もなければいいですね!!🤔

    • 8月4日
  • なにょ

    なにょ

    祈ります。次はないよ?って言ってあります!!\(//∇//)\とてもスッキリです!!ありがとうこざいましたー!!

    • 8月4日
s

ありえません
気持ち悪いです😭

  • なにょ

    なにょ

    本当そーです。

    • 8月3日
deleted user

笑とかもつけないんですねー!
いやなんか冗談でも無理です!

  • なにょ

    なにょ

    冗談って、こーいう冗談父親にもなってから言えるってゆー。笑えます。

    • 8月3日
にゃこまま

冗談でも許せない。

これからも家族といたいなら
その女友達と縁切らせます。

その相手にも言います。

  • なにょ

    なにょ

    相手も子供居てバツイチみたいで、旦那に彼氏できたの報告からこんな会話が続いてます!笑

    • 8月3日
まま

うわー
気持ち悪い
自分に酔ってるの?
それだけの価値がある男と思ってるの?
何様なの?

気持ち悪いの一言なんですけど。

  • なにょ

    なにょ

    男って、、、馬鹿なんですかね。限度知らないというか。

    • 8月3日
deleted user

言っていい冗談とダメな冗談あります。
これはダメな冗談ですね!

  • なにょ

    なにょ

    やっぱり馬鹿なんですよね。男って!

    • 8月3日
もちもち

言いませんね。
気持ち悪いです(笑)
女の方も頭悪そうって思ってしまいました😂

  • なにょ

    なにょ

    女もそーですが、旦那が信じられないです。笑

    • 8月3日
うさぎ

ショックで立ち直れない(;ω;)
冗談でも言っていいことと悪いことがあるの、分からないのか?と疑問。

  • なにょ

    なにょ

    それ言ったら、そー思ってくれてるのは嬉しいけど、冗談だからね!って、意味わからん。ってかんじで、話にならないです(>人<;)

    • 8月3日
deleted user

ちょっと引いちゃいました。(笑)
結婚してて父親なのに
冗談でも引きます。。
何が楽しいの?っておもうし
学生のノリでもしないですね😭💦

  • なにょ

    なにょ

    父親としての意識低すぎますよね。全然面白くもないノリ。ですよねー。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにょさんがとっても
    大人で尊敬します(・ω・`)
    私だいたいのこと許しますが
    もしこれみたら黙って実家
    かえっちゃいます😭💦
    やしそゆ関係の女友達って
    なに?!っておもいます。

    • 8月3日
  • なにょ

    なにょ

    いや、実家帰りたいですよ。本音は。泣きたいです。笑
    大泣き!!笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃそうですよね😭
    上のお子さんもいてるし
    お腹の子もいてるし無理
    されないでくださいね😭

    • 8月4日
  • なにょ

    なにょ

    ありがとうこざいます(>人<;)

    • 8月4日
ひかる

ありえません。旦那として、父親としての自覚なさすぎです。
私なら旦那も相手の女も許しません。

  • なにょ

    なにょ

    相手の方はコレだからシングルなんだろうなーって思いました。旦那はもう。お疲れ様。って感じですね。

    • 8月3日
🧸

これは冗談でも言ったらダメでしょ😭
気持ち悪い💦

  • なにょ

    なにょ

    きもちわするぎてどーすればいいのか。(>人<;)

    • 8月3日
みやちゃん

気持ち悪い(((((゜゜;)

  • なにょ

    なにょ

    やばいですよね。

    • 8月3日
まっこ

結婚するのは俺?
お前すでに既婚者だけど、一夫多妻制度ないよ~別れる気?
バカなんじゃないの…だったら子供に一生会えると思うなよ…
と言いたいですね💧

ご主人にすいません…💧

  • なにょ

    なにょ

    いや!全然おっしゃる通りです!!クズだと思いました!!

    • 8月3日
ママリ

あっ、そうなんだ!
じゃあこんなとこで父親とかしてる場合じゃないじゃん笑!!
早く迎えに行ってあげなきゃ!
まぁとりあえずその前に役所行ってきてね!
手続きの手順分かるよね😊?

って言っちゃいます…
信じられない!!

  • なにょ

    なにょ

    こんな事でってなるかもですが、こんな事だからこそ、一生一緒にいるのはキツイですよね。相手の価値観を認めてあげないといけないのですから、あたしには無理です。

    • 8月3日
ペネロペ

実現できない事=冗談って言ってるだけでバリバリ女として見てると思いますよ😂
好意があるかはまた別として。
この場合の冗談って「おまえ(女友達)と結婚する男かわいそうw」とかが妥当ですよね😵ほんとの女友達なら。
それに異性間の8年ってかなり浅いと思います。「幼少期から知ってるから恋愛対象として見れない!」レベルじゃないので。

  • なにょ

    なにょ

    確実にそーだと思いました。ってか少なからず女としては絶対見てる!!まっ!そんな女どーでもいいとし、旦那を見損ないました。同じ事してやろうかな?って思っちゃいます。

    • 8月3日
いちごママ

冗談っていうか…あわよくばって下心が見え隠れ…

  • なにょ

    なにょ

    本当バカですよね。男って。さっき謝られましたけど、許しません。ってか信頼がなくなりました。今後どーすればいいのか、、、これから出産だってゆーのに。

    • 8月3日
  • いちごママ

    いちごママ

    ひどいストレスですよね😢なにょさんが3人目を考えてらっしゃらないならちょん切っちゃうとか…
    で、寸前で止めて「冗談だよ」って言ってみるとか…
    冗談になることとならないこと教えてあげなきゃですよね。

    • 8月3日
  • なにょ

    なにょ

    チョッキンしちゃいましょー!!笑\(//∇//)\

    • 8月4日
mii31

死ね、クソ。

って思います。
胸糞悪い。

父親としての自覚ないんですかね?独身気分なのかなって思います😓

  • なにょ

    なにょ

    普段クソ仲良しだったんですよ!!あたし達!!でももうこれで終わりました。笑

    • 8月3日
あむたろ

いや、普通に引いちゃいました😅
どんなに仲良くても、普通こんなこと言わなですよ?(´・ω・`;)

  • なにょ

    なにょ

    旦那の中の普通では冗談でゆーそーです!!笑
    意味わからないですね。

    • 8月3日
  • あむたろ

    あむたろ


    2人がどうかじゃなくて……それを見た奥様がどう思うかですよね(笑)それを考えられないのが……ちょっと……(⊙◞౪◟⊙)
    やってることは学生レベル😅
    奥様が気の毒でしょうがないです💦

    • 8月4日
deleted user

いやー旦那になんだこれってつきつけたいくらいです!!

クズすぎる!!

  • なにょ

    なにょ

    最初遠回しに言ってあげたのに分からず…。これ見て!って見せました!!そしたらえっ?どこが悪いの??冗談だからね普通に!!こいつとはもう8年くらい前からの仲で、こーいうのがギャグになってるんだよ!
    ですって。笑
    旦那のことバカなの?お前??って思いました!!

    • 8月3日
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

学生のノリでもめっちゃ、滑ってる感じです!何も面白くないですね。。。私なら8年来の既婚の男友達からこんなメール来たらこのまま疎遠にしますね。ママリのみんなの意見を旦那さんに見せつけてやってほしいですヽ(`Д´)ノ

  • なにょ

    なにょ

    後で見せてやります!!笑
    どっちが普通なのか!!笑^_^

    • 8月4日
ぽにょ

有り得ない!!
きっとこーゆうやり取り
嫁以外の女と
ドキドキ感が楽しいんですね!!

  • なにょ

    なにょ

    男バカですね。

    • 8月4日