※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

2ヶ月です!予防接種後の外出や、安心していいのはいつからですか?😭

2ヶ月です!予防接種後の外出や、安心していいのはいつからですか?😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

摂取後当日から翌日にかけて副反応で熱が出ることがあるので気をつけて見てあげてください😊
特に大丈夫そうなら外出しても大丈夫と思います!

🌈

副反応でるのは当日の夜や翌日なので3日目くらいからは安心して大丈夫だと思います😊

Riiiii☺︎

私は一応翌日までは自宅安静にしてました!!あんまり興奮させたくなかったので😂💦😅

Rママン♡

息子が一昨日ワクチン打ってきて次の日に熱と打ったとこが腫れ、あとはなぜか胸からお腹にかけて内出血が出ました💦(医者にはみてもらい済みです)
医者には48時間以内は副反応出るからと言われたのでとりあえず3日目から外出ですかね😄

rei

翌日までは念のため安静にしておいたほうがよさそうですね😫ありがとうございます🙇‍♀️