※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

函館市内、周辺の小児科で予防接種も受けられるおすすめの病院を教えてください。予約不要で受けられるところがいいです。

函館市内、函館市周辺でオススメの小児科を教えていただきたいです( ^ω^ )♡
予防接種もそこで考えているので、できたら予約なしでもできるところがいいかなと思っています!

よろしくお願いします(^^)!!

コメント

めぐ

石川町にある斎藤小児科!いいですよ!
あとは、わたしは隣の北斗市にすんでいるのですが、かみいそこどもクリニックはいつもお世話になっています。

• N

N

コープのところですね( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 8月3日
tme_sk

時任町のはぎさわ小児科行ってますが、先生が丁寧で優しくてオススメです!予防接種の時間もあるので、風邪ひきさんと一緒にならずに受けられます☆あとはあんざい小児科もいいって聞きます!

• N

N

おー!分かれているのは魅力的ですね( ^ω^ )!!
    ありがとうございます!

• 8月3日
ちーちゃん

私はあんざいクリニック行ってます!
先生や看護師さんは凄くいいです🙆‍♀️
ただ、事務で1人だけ凄く態度悪い方がいます😔(私だけがそう思っているのかも知れませんが…)
予防接種は診療時間外でやってくれるし、私が行った時は少人数だったので、病院に行って風邪を貰ってくるとかはなくて安心ですよ😊

• N

N

あんざいさんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月4日
  • プー

プー

私もあんざいクリニックに行っています。共感できる話だったのでついコメントしてしまいました!
    (先生や看護師さん、事務の人など(笑))

• 8月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

同じなんですね!
    もしかしたら会ってるかも知れないですね😊笑
    私的に気になるのは事務の方1人だけでした…笑

• 8月6日
わお

上の方も書いてますが、うちも時任町のはぎさわ小児クリニックいってます( ¨̮ )

先生がとにかく丁寧で優しいです。混んでますがウェブ予約が出来るのであと何人待ちかがわかるのでギリギリまで家or車内で待つことも出来ます(^^)
予防接種は曜日が決まっているので予約はしないといけませんが、、(おそらく任意のワクチンはどこでも予約しないと出来ないと思います)

• N

N

ウェブ予約は便利ですね(^^)♡
    任意以外の予防接種も要予約か分かりますか?

• 8月4日
  • わお

わお

すべて要予約ですよー( ¨̮ )

• 8月4日
  • N

N

そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月5日
あずみ

わたしもはぎさわ小児クリニック行ってます😌
注射は2本までしか受けられませんが先生がとってもいい人だし、白衣ではなくアンパンマンの絵が入った服着ていて大きい子にも人気みたいです( ´꒳` )
ただ看護婦さんの中にちょっと態度冷たい人いますがそれ以外は良いとこだと思います☺️
予防接種の予約は電話か予防接種した日に予約できます( ´꒳` )

任意のもそうでないのも一緒に予約できます😌

• N

N

はぎさわさん人気ですね!
    注射は2本までなんですね〜
    詳しくありがとうございます♡

• 8月4日