※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

初めて旦那の実家に泊まりに行くお盆で不安です。子供の寝かしつけも心配です。

皆さんはお盆どこか行かれますか?また、遠出した日は子供の寝かしつけ大変になりますかね?今年のお盆は初めて旦那の実家に泊まりに行きます。しかし、初めての実家でお泊まりに不安と自分も気疲れでヘトヘトになるか不安です。、

コメント

たろさん

車で5時間ほどの主人の実家に行きます🙋‍♀️
今まで2回ほど行きましたが普段と変わらず寝てくれました(*^^*)
1週間ほどの滞在なので前もって主人が色々迎える準備してくれていたのもあり特に不便等なかったです!
義両親が見ててくれるのでいつもよりゆっくりご飯食べたり2人でジョギング行ったりできました😄

• りんご

りんご

(めっちゃ羨ましいです。
    一週間も滞在するから場所にも慣れちゃうんですかね?( ꒪Д꒪)

• 8月4日
ミア

同じく初めて義理の実家へ帰省します!お義父さんだけなので、私が掃除やら炊事やらしないといけないので今から憂鬱です😫
寝かしつけ不安ですよね💦いつもと違う場所ですんなり寝てくれるといいのですが…私の実家ではいつもと変わらず寝てたので大丈夫かな😅
甘えられるのであれば、お子さんを少し見ててもらえるといいですね😊
あまり気疲れしないように楽しんで来てください✨数日だと思ってお互い乗り切りましょう!😣

• りんご

りんご

わたしも同じです(´・-・`)
    実家まで行って掃除やら炊事やるのめんどくさいですよね( ꒪Д꒪)

お互い頑張りましょう!

• 8月4日