※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

吐き出させてください🙏旦那の両親と同居して約1年になります! 娘の世話…

吐き出させてください🙏
旦那の両親と同居して約1年になります!! 娘の世話をしてくれたり、可愛がってくれるのはとてもありがたいんです!!
ありがたいんですが…最近はイライラすることばかり😭
特に義母なのですが、『私は孫のこと何でもわかってます!! 孫に1番懐かれてます!!』というオーラを出してくるのです😓
私の隣で娘が楽しそうに遊んでいても、少しぐずったような声??奇声??を出すと、『うぅぅーん(仕方ないわねーと言わんばかりの雰囲気)』と言いながら私の隣から娘を取り上げて抱っこをしたり…‪‪💦‬
そのくせ、娘がぐずりだすと『はい、交代!!』とすぐに返してきます😓
『今は〇〇がしたいのよねー〇〇がいいのよねー』と孫のことわかってますアピール!!←ほとんど見当違いですが😅笑
1人で集中して遊んでいても、すぐに抱っこしてどこかに連れて行ったりするので、私が手が離せないときにも抱っこー!!と甘えてくることが多くなってきました…‪‪💦‬

独り占めしたいのか分かりませんが、義父や義理のお姉さんが娘と一緒に遊んでいても、『おいで!!』と言って抱っこしまくり…‪‪💦‬
なんか、もう毎日イライラしてしまいます😭
旦那に娘をみてもらおうとしても、旦那が義母に娘を渡して自分は部屋に戻る始末…😱
もう嫌だーーーー!!!!笑

長文でまとまりがない文になってしまって、スミマセン‪‪💦‬
吐き出したくなったので😭

コメント

( ˊ꒳ˋ )

うわぁ…最悪…ですね(T_T)
読んでてイライラしました💔
お前の子供じゃねーよ!!
って言いたい…💦💦

• マメ子

マメ子

ホントそうなんですー💦
    旦那曰く義母自身が、昔仕事ばかりでおばぁちゃんに子どもを見てもらってたみたいなので、今まさに子育て中♡みたいな感じだと思います😥

• 8月4日
もも

もうめっっっちゃわかります!!
うちも義母同居で本当に助けられててお世話になってるんですが…
娘が愚図るとこれはミルクが欲しいんだね!等ドヤ顔で言ってくるんですが、いや、30分前にあげたし…みたいな感じです😅
私の実家に一緒に行っても、私の母にマウンティングします💦
こうやって抱っこする方が好きなんですよ!とかいちいち言ってて、母が可哀想になります😢

• マメ子

マメ子

わかりますーーー!!
    『もう眠いんでしょ??』『ミルクの時間でしょ??』と全然見当違いな事を言ってきます😂
    でも、マウンティングはヤバいですね💢
    自分の親にされたら、ブチ切れしそうです😱笑
    義母だから口ごたえもできないし…毎日我慢ばかりですよね💦

• 8月4日