※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

みんなコウノドリの話してるけど、あえてここは新牡丹と薔薇の話を(゚∀゚)…

みんなコウノドリの話してるけど、あえてここは新牡丹と薔薇の話を(゚∀゚)
切迫で自宅安静なので、牡丹と薔薇しか楽しみがありません〜!土日はやらない…さみしいなぁ〜(๑•́‧̫•̀๑)突っ込みどころ満載で30分が早いなぁ〜(๑•́‧̫•̀๑)

…コウノドリは今日も考えさせられました。

コメント

Lynn

私は今回のは観ないつもりだったのに別れたら好きな人を録画予約したままになってて今日1話観たら気になり明日2話から観ます(o>ω<o)

• こってぃ

こってぃ

昼ドラ面白いですよね〜(゚∀゚)ついつい見ちゃいますよね〜!
    明日見始めたら止まらなさそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月5日
💛MTK💛

なんか、みんな演技下手くそですよねー!笑
みんな棒読みだし!!笑
牡丹のおばあちゃん、なぜ所々英語!?って感じだし、元嫁と仲良くすんなよ!って…ついつい観ちゃいます!笑

• こってぃ

こってぃ

子役から知ってる美山加恋ちゃんの濡れ場が衝撃でした(゚∀゚)
    もう、シャラープ出て行け!とか、妊娠したんだよあんたのワイフとか、衝撃のマザコンとか、この1週間でお腹いっぱいです。笑
    あー楽しい、楽しい(゚∀゚)
    来週も楽しみですね❤︎

• 12月5日