※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

生理痛が強く、右下側で続く痛みが前駆陣痛か不安。活動が多かったが陣痛かは不明。予定日まで2日で楽しみ。

なんか夜から生理痛のいつもより
強めな痛みが( ; _ ; )
右下側あたりで まーまーずっとなん
ですけど本陣痛の始まりじゃないですよね?
まだ前駆陣痛の段階ですか?
間隔あくってより 結構ずっとです😞
張りも頻繁です!
我慢できるけど気になってねれません!

今日はショッピングモールや買い物なんかで
半日以上動きまわってたし その効果
あって陣痛くるかな〜とか考えたりしてたん
ですが( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

予定日まであと2日も終わろうとしてます!
そろそろ逢えるかなって楽しみです♡
どうでしょうか??

コメント

サイコ

こんばんわ!!

一人目を産んだだけなんではっきりはわかりませんが私破水して、それが破水と気付かなくてそこからずっと重い生理痛な感じでしたよw

出かけようとしたら…もらした?って感じの少しの破水でそのまま重い生理痛みたいなかんじで。。
準備して病院行ったら4cm開いててそのまますぐに産まれました☆
私はギリギリまで立ち仕事だったし、その後も普通に出かけたり家事したりしてたので動きすぎてたのかな??と思いましたが。

あと予定日まで2日なんですね!!!もう、本当すぐですね(^-^)楽しみですねー♡

なんだか参考にならなくてすみません

  • chiha

    chiha

    火曜の検診で3cm開いてるし
    顔もうつらないくらい下がってるから
    いつきてもおかしくないとは
    言われてるのでもう少しで逢えるの
    かなって動きまくったんで期待
    しちゃってます( ˊ°_°ˋ )

    • 12月4日
  • サイコ

    サイコ

    期待しちゃいますね!!!でも、3cmなら本当もうすぐ♡
    うちは2週間も早く生まれたから予想外でした(o_o)
    頑張ってください♫

    • 12月4日
  • chiha

    chiha

    元々 切迫で早いって言われてたんですけど
    予想外にここまで持ちました!

    この痛みが増して間隔はっきりして
    くれたらいんですが( ˊ°_°ˋ )

    • 12月4日
さるあた

前駆陣痛っぽいですね(^^)

後もう少しで会えますね。
頑張ってください(✿´ ꒳ ` )♡

  • chiha

    chiha

    やっぱりまだ前駆陣痛ですか!
    もう前駆陣痛1ヶ月半くらい
    続いてて 今までと強さとか
    長さが違くて 始まりかけてるのかと
    期待してたんですが( ˊ°_°ˋ )

    • 12月4日
  • さるあた

    さるあた

    痛みが強くなって、本陣痛につながるといいですね。

    • 12月4日
  • chiha

    chiha

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 12月5日
カスタード

陣痛じゃないですかね(>_<)
そろそろですね♡

  • chiha

    chiha

    陣痛ですか?
    間隔測りたいんですけど今のところ
    ずっと継続して 生理痛みたいな
    感じが続いてて( ˊ°_°ˋ )

    • 12月4日
  • カスタード

    カスタード

    私は、1人目に39w1で出産したんですけど。
    私は、下痢?の痛みから始まりました笑
    丁度このくらいの時間でした笑

    お腹の痛み気になるけど、眠くなって寝るけど、また起きてトイレ行くを繰り返して、一応朝に病院に電話しました。
    それまで前駆陣痛なかったので前駆陣痛?と思ったら本陣痛でその日の昼過ぎに出産しました(._.)

    • 12月5日
  • chiha

    chiha

    そうなんですね!
    本陣痛の始まりも下痢のようなお腹の
    痛みからの人と
    生理痛のような痛みからの人と、
    とかっていろいろ先輩ママさんから
    聞いたので私も気にしながら毎日
    過ごしてました!

    この痛みが前駆陣痛なら痛みの
    感じが変わったんですかね( ˊ°_°ˋ )

    • 12月5日
  • カスタード

    カスタード

    病院に電話したときは間隔があって生理痛みたいな痛みになってましたよ!
    頑張ってください☆

    • 12月5日
  • chiha

    chiha

    ありがとうございます( ^q^ )
    寝れるかわかりませんが
    構えすぎず 様子見てみます!!

    • 12月5日
ばなな🍌

ずっとだとなんとも言えませんね(>_<)
間隔ないですか⁈
私もずっと痛いって思ってましたがいざ計ってみると間隔ありましたよ!
でも本陣痛はうなるほど痛いのでまだ本陣痛ではないと思いますが痛みが続くようなら間隔計ってずっとではなく開くようなら病院への連絡してみていかがでしょうか(>_<)!

赤ちゃんに早く会えるといいですね(o^^o)
出産頑張ってください‼︎

  • chiha

    chiha

    私も間隔は?と思ってるんですけど
    そんな間隔!って思えるほど時間
    開かないしいつもの生理痛の痛さより
    ちょっと強めで長めやなーくらいな
    感じで( ˊ°_°ˋ )

    本陣痛の始まりかけ、ってことは
    ないんでしょうか?

    • 12月4日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    始まりかけかもしれませんね(>_<)
    週数もそろそろですし!

    私の場合前駆陣痛きたのが夜中の12時頃からだったのですが昼間は生理痛とゆうか下痢のようなお腹の痛さがずっとあり、夜中になってキリキリ下痢のような痛みがあったりなかったりで陣痛始まり本格的に痛くなってきたのがその日のお昼くらいです!
    入院の準備など動ける時に再点検しとくといいですよ!
    もし動かなくなるほど痛くなるなら病院に連絡した方がいいと思います!
    出産や陣痛は人それぞれなのでママが陣痛かも!と思ったら意外に当たってるかもしれません(^^)
    頑張ってください!

    • 12月5日
  • chiha

    chiha

    本陣痛の始まりだと嬉しんですが( ˊ°_°ˋ )♡

    なんか今までと少しずつ違うとこが
    あるので不思議な感じです!
    便の痛さもあるんですけどこれは
    普通に便でましたww

    女の勘があたってくれたら
    すごい頑張れます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます!!

    • 12月5日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    あと!もし寝れるなら寝た方がいいです(>_<)
    陣痛なら痛みで起きますし!

    私は夜中から陣痛だったので全然眠れず産む直前は陣痛きたらいきんで終わったらすぐ寝てまた陣痛でいきんでまた寝てをしていたらしいです!笑
    全然覚えてませんが体力使うので睡眠大事です(T_T)

    • 12月5日
  • chiha

    chiha

    眠いし寝ようとはしてるんですけど
    地味な痛みで気になってしまって😞笑

    体力温存しとかないとですね!
    頑張って寝てみます( ˊ°_°ˋ )

    • 12月5日