
コメント

hat3
出汁などでじゃがいもをのばしたらどうですかー?

A
じゃがいもではないですが、うちの子は初期の頃しらすがダメで、他のものと混ぜてもおぇっとなってたので少しあげるのやめて、時間経ってまたあげたら食べるようになりました🤔🤔
-
マロン
少し時間をおいてみるのもいいかもしれませんね✨様子を見ながらあげてみます😊
- 8月3日

はじめてのママリマン
うちの子もダメなやつ頑張ってあげてたら離乳食自体がダメになりました(((^_^;)なので忘れて頃にもう一度でいいのでは??
-
マロン
そうなんですね😵
頑張ってあげるより少し時間をあけた方がいいのかもしれませんね💦参考にさせていただきます🙇♀️- 8月3日

柚モア
同じです!!
うちの子もじゃがいもで おえっ となります(((^^;)
じゃがいもだけやと裏ごししても、柔らかく煮ても、 おえっ となります。
少しの間あげなかったのですが、毎回なります(((^^;)
納豆に混ぜてあげたら大丈夫でしたよ(´-`)
-
マロン
同じ方がいて安心しました(ToT)✨
期間あけてもなるんですね😖様子を見ながら他の食材とも混ぜたりしながらあげてみます😊- 8月3日
マロン
今はお湯でのばしてるのですが、出汁もチャレンジしてみます( ^ω^ )✨