※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
雑談・つぶやき

ご相談です。来週実家に帰省(旦那、赤ちゃん10ヶ月と3人で)するのですが…

ご相談です。
来週実家に帰省(旦那、赤ちゃん10ヶ月と3人で)するのですが、交通手段は、
家から実家まで、電車→リムジンバス→飛行機→リムジンバス→電車 な予定で、家to家まで8時間くらいかかると思います(空港で時間かかるため) 横浜→和歌山県までなんですが...
息子は、いま混合で育てていて、ミルクを持って行くつもりです。

そこで質問ですが、
最後の電車のとき、旦那最寄駅A→わたし最寄駅B って感じの通過の仕方で、A→Bへは、4駅15分です。車だとA→B 30分
帰りに、旦那の実家に寄った方がいいのでしょうか?
たぶん、この時に18時半前くらいだと思います。

わたしの最寄駅Bに着いたら、実家で使うオムツや離乳食パウチなど薬局で買わなければいけません。

そして、実家に帰ったら、息子に離乳食食べさせたりもしなければいけません。

これでも、寄った方がいいのでしょうか?

コメント

あおこはママ

ちなみに、帰省した翌々日に旦那の実家に行く予定です

お二人ともご実家が和歌山なんですね?
電車でB駅に向かう途中に、ご主人の最寄駅Aがあるんですね?

どうせあおくんままさんの実家に行った翌々日にご主人の実家に行くんですよね?😅

わざわざ途中下車面倒なので私なら行きません!

• あおこはママ

あおこはママ

そうなんです、2人とも電車で15分くらいの距離で。
    わたしのB駅に向かう途中に旦那のA駅があります。
    そうなんですよね、実家に帰った翌々日に旦那の実家に行きます!
    いちいち途中下車しないと行けないんですよね〜💦💦

旦那に、わたしもいっしょに降りた方がいいのか聞いた方がいいんでしょうかね??、、

• 8月3日

退会ユーザー

ご主人はあおくんままさんの実家には行かないんですか?
    「じゃあ明後日ねー👋」でいいんじゃないですかね?笑

• 8月3日
  • あおこはママ

あおこはママ

旦那はたぶん、わたしが翌々日に義実家に行った帰りに家まで車で送ってくれた際にわたしの両親と会うと思います。
    そうですよね👀 わざわざ降りて、いやです(笑

• 8月3日

退会ユーザー

ご主人は奥さんの親に会うとか全然気にしてない感じなので、こちらも気にせずで良いと思います👍
    長旅大変ですがお気をつけて!

• 8月3日