※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶさん
子育て・グッズ

皆さんの公園行く時間と、娘の暇な時の対応方法を教えてください。

暑い中皆さんお疲れ様です😭

よかったら皆さんの公園行く時間は
何時か教えてください🙇‍♀️

色んな時間を参考にさせて欲しいです🙇‍♀️

あと、5時頃から夕飯準備やお風呂などありますが
娘が合間毎に暇なのか泣き喚いて抱っこをせがまれます😭
どんな風に構ってあげてるかもお聞かせもらえるとありがたいです🤣

コメント

めぐ

うちはお昼寝終わって3時から4時位に行ってましたが、最近さらに暑いので、4時半位になるときも😅
6時近くまで遊んでます。
食事の用意はほぼ出掛ける前にして、帰って来てすぐ食べられるようにしています。
よく食べるので、デザートでフルーツやヨーグルト食べてる間にお風呂の準備です❗

• こんぶさん

こんぶさん

あぁ、めっちゃいい時間ですね😭
    公園目の前なので5時頃からでも連れていこうかなと迷ってたのですが
    めぐさんも6時近くまでという事なので私も気にせず行こうかな🤤
    参考になります🙇‍♀️💓

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

夕食の準備できてるので、帰ってご飯にして、お風呂入れてもそんなに遅くならないです☺公園近いのいいですね😊5時過ぎると人も減るしおすすめですよ😁

• 8月3日
  • こんぶさん

こんぶさん

今日公園すごく行くつもりで居たんですが娘がお昼寝から生還せず…
    明日は起きたらそのまま行ってみます🎶
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月3日