※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

最近、ベビーカーに乗せると突然泣き出すのでイライラしています。ショッピングモールでのことで、周りから見られるのが余計にストレスです。同じ経験をした方いますか?

もうイライラしてしまいます。
今までベビーカー乗せると大人しくのってたのに、最近になりベビーカーに乗せると突然ギャン泣きになります。
ちなみにショッピングモールの涼しいところです。
今までよく行ってたショッピングモールです。
同じような方いませんか?
どこにも行けなくて本当に参ってます。
泣いてるから周りから見られて余計にイライラしてしまいます。
ちなみにベビーカーはエアバギーです。

コメント

yoshi

うちの子もベビーカー乗ってくれない時期がありましたよ💦
大人しくしてるのはほんの数分だけ😅
なので必ず抱っこ紐を持って出かけてました。

• ぽん

ぽん

また乗ってくれるようになりましたか?💦
    私の持病もあるので、抱っこでしかお出かけ出来なくなるとかなりしんどいです😓

• 8月3日
  • yoshi

yoshi

しばらくしたら乗ってくれるようになりました。
    色々見えるのが楽しいみたいで身を乗り出しながら乗っていましたよ😄

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

私も少し落ち着いたらまたベビーカー試してみます😭❣️
    楽しくベビーカー乗ってくれるなんて羨ましいですꉂ(◍>ω<◍)

• 8月3日
👿💗👿

ベビーにぶら下げるおもちゃ
利用してみたらどーですか💕?

既に試していたらすいません💦

• ぽん

ぽん

まだ試してません(*ºчº*)早速買ってみます😄✨ありがとうございます🤗

• 8月3日
  • 👿💗👿

👿💗👿

そうなんですか☺️良かったです💕
    いつも違う景色だ〜って
    大人しく乗ってくれると
    いいです💕

• 8月3日
ココチャン

うちも7ヶ月頃から拒否です!
ベビーカーより抱っこのほうが景色が見えて楽しいみたいです💦
最近お腹が出てきたのでさすがに抱っこ紐はできないので、泣いてもベビーカーにのせて、おせんべいあげたりおもちゃで気を引いてます。

• ぽん

ぽん

うちも抱っこにすると嘘のように泣きやみます😓💦
    景色色々みたいんですね👀💡
    うちも何とか気を引いていずれまたベビーカーに乗ってもらえるように色々やってみます🤗

• 8月3日
  • ココチャン

ココチャン

あとは、ベビーカーは地面に近いので暑いのかもしれません!
    すでにやってるかもですが、アイスノンやベビーカーにつけられる扇風機もオススメです✨

• 8月3日
みき

おんぶ紐はどうですか?抱っこよりおんぶの方が体に負担が小さいそうです。持病が腰とかではなく、役に立たなければごめんなさい💦

• ぽん

ぽん

エルゴの抱っこ紐っておんぶは腰座ってからみたいでまだ出来ないんですよね😭😭腰座ったらおんぶしてみます👶💕
    持病は腰です🙋‍♀️ありがとうございます💘

• 8月3日
  • みき

みき

おんぶもっこ、グランモッコは首すわってれば使えますよ☺
    装着はコツがいりますがエルゴより高い位置なので腰が楽です💡
    もしおんぶを考えるなら検討してみてください😊🌱

• 8月3日
*夢*

友達の子も急に乗ってくれなくなった😣と言っていましたがしばらくしたらまた乗ってくれるようになった!と聞きました。
同じ物に頻繁に乗っているとやっぱり赤ちゃんも飽きてしまうんだと思います💦
角度を変えてあげたりおもちゃを付けてあげたりしても泣いちゃうようであれば
ママも大変だと思いますが1〜2週間くらい乗らずにまた乗せたら乗ってくれるかもしれないです!

• ぽん

ぽん

また乗ってくれるようになったのですね👀❣️うちもそうなって欲しいです😓お出かけ好きだったのに最近苦痛で😓💦

エアバギーは2段階しか角度調節出来なくて、まだ腰座ってないので寝かした状態なんですよね😭それも原因なのかな💦早く腰座って欲しい💦
    とりあえず抱っこ紐でしのいで、またベビーカーチャレンジしてみます❣️
    ありがとうございます💘

• 8月3日