※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

愛知県一宮市江南周辺の婦人科クリニックを探しています。口コミが悪いので岐阜県の一宮寄りでもOKです。

こんにちは!なかなか授からないので、初めてクリニックに行こうと思います。愛知県一宮市江南市周辺でオススメの婦人科教えてください🙌ネットの口コミをみてると、全部悪いことしか書いてなくて😭岐阜県の一宮寄りでも大丈夫です!

コメント

のん

江南市のやまだ産婦人科おすすめです(*´ω`*)
そこで妊婦健診、出産としましたが先生も助産師さんたちも受付のお姉さんたちもとても感じのいい方たちです( *´﹀`* )

• Py❤︎

Py❤︎

ご返答ありがとうございます💕そちらは不妊で通う方も多いのでしょうか?混み具合等も教えていただけると嬉しいです🙏🏼

• 8月3日
  • のん

のん

多いかはわかりませんがいらっしゃいますよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    平日でもそこそこ混んではいますが予約制ですので長時間待たされるということはほとんどありませんよ(o^∀^o)♡

• 8月3日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊!
    ちなみに男性も一緒に行きやすい雰囲気ですか?いろいろ聞いちゃってすみません( ; ; )

• 8月3日
  • のん

のん

全然大丈夫ですよ♪
    男性も行きやすい雰囲気だと思います!!(*´罒`*)
    というか実際結構旦那さんと一緒の方が多いです♡♡

• 8月3日
  • のん

のん

すいません、付け足しなんですが、やまださんに行く前に通っていたとこでおおわきレディースクリニックもおすすめです!!受付の方は無愛想ですが先生は話しやすくいい方ですよ♪
    こちらは予約しても待ち時間がとても長い…
    男性がいらっしゃることはすくないですが時々います(❁´ω`❁)
    入りづらい雰囲気ではないとは思います!!

• 8月3日
  • Py❤︎

Py❤︎

本当ご丁寧にありがとうございます😊とても、参考になりました🤩最初にオススメしてくださったやまださん行ってみます💕

• 8月3日
ちくわまみれ

その辺りって不妊の病院なかなか無いですよね😓
私はPCOSに悩んで、緑区のロイヤルベルと千種区の漢方の病院(保険適用)に通ってました。
春日井の浅田も良いと聞きましたよ。遠いので回答になってないですかね😣💦
あとはふつうの産婦人科でも受診票に不妊や生理不順等マルつける欄があったので、排卵の有無ぐらいだったらエコーで診てもらえるのかな?と思います。

• Py❤︎

Py❤︎

いえいえご丁寧な返答ありがとうございます😭近場で御縁がなかったら少し遠方も視野にいれてみますね。ありがとうございます😊

• 8月3日
かお☆

一宮市の可世木レディースクリニックは不妊治療専門です。予約ありますが、先生が1人なので混んでます。私も通っていた時期ありましたが、最終的には久屋大通のおち夢クリニックで授かりました。

• Py❤︎

Py❤︎

最初そちらに行こうと思いましたが、あまりに悪評が多くやめちゃいました😭💦他エリアのおススメもありがとうございます😊参考になります。

• 8月3日
yukko

私は可世木レディースクリニックに通い、授かりました。
予約制ですが、一人一人丁寧な診察な分待ち時間は1時間半は必ず待ちました。
また、先生がとても厳しいおじいちゃん先生なので、それで口コミが悪かったのかもしれないですね。
ただ、こちらが本気であれば本気であるほど親身になってくれますし、授かれた時に一緒になって喜んでくれ、エコーも毎回丁寧にみてくれました!
私を含め、4人がここで授かりましたよ。
普通の産婦人科でもいいですが、周りが妊婦が多いので、私は気持ち的に落ち込むことが多かったのと、進みが遅いため、すぐ授かりたいなら不妊専門の病院がおススメです。
長々とすみません(>_<)

• Py❤︎

Py❤︎

返信遅くなりすみません💦そしてご丁寧なアドバイスありがとうございます!!参考にさせていただきます!また何かありましたらよろしくお願いします。

• 8月9日
はっぴーらぶママ

岐阜の高橋産婦人科で不妊治療して授かりました。
一宮や江南より岐阜の方が不妊治療をしている病院が多いように思います。
高橋先生はあまり愛想がよくないという方も多いですが、きちんと話せばそんなことなかったと思ってます。

腕は確かかなあって思いますね。
治療費も良心的だったと思います。

あとは操レディースクリニックと大野レディースクリニック、大垣のクリニックママが有名ですね😊

• Py❤︎

Py❤︎

返信遅くなりすみません💦
    そしてたくさんのオススメ医院ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 8月9日
あと

私は可世木レディースクリニックに通い、7月に無事に出産いたしました。
確かに、先生は厳しい事を言われる時もあります。
ただ、それだけ真剣にやって下さってるんだと感じました。
先生との相性とかもあると思いますが、私は通ってすごく良かったです。
厳しい先生にたまに褒めてもらえると嬉しかったり笑
確かに口コミは悪いですが、私はおススメです。
私は普通の婦人科に1年以上通っていたのですが、なかなか授かれず…
なるべく早めにと思うなら、他の方も言っておられるように不妊専門の病院がいいと思います。

• Py❤︎

Py❤︎

無事に出産まで至ったのですね👏🏻👏🏻👏🏻口コミだけを信じず検討してみます。ありがとうございます!

• 8月9日
ままり

岐阜市の高橋産婦人科で授かりました💗
とても混んでました💦
高橋先生、無愛想とよくクチコミとかで見ますが、冗談も言いますし腕は確かで大事なことしか言わないし無駄な検査や治療もありませんでした(*^^*)
金額もわりと良心的だったと思います。

• Py❤︎

Py❤︎

金額が良心的だと助かります(*_*)何故か病院によって違うといいますもんね💦ありがとうございました!

• 8月9日
いなかお

一宮の可世木クリニックに一年くらい通っています!
初めて行ったときはいろいろ怒られ、涙がでたくらいですが先生は真剣に考えてくれてるんだなぁと思って信じて通ってます!
来月から体外受精します!

もし行くならきちんと体温表を書いてもっていかないと注意されます!わら

• Py❤︎

Py❤︎

返信遅くなりすみません!体温表のアドバイスありがとうございます!笑
    絶対忘れません🙆‍♀️✨✨

• 8月9日
のの

一宮の可世木レディースクリニックに通っていましたが体外受精4回して×でした😔
私には治療法や先生との相性?が合わないかなと思って、勝川駅前の浅田レディースクリニックに転院して1回目の採卵移植で妊娠出産し、現在2人目を3回目の移植で妊娠中です✨
なのでオススメは浅田さんですね💕

• Py❤︎

Py❤︎

返信遅くなりすみません!やはり相性ありますよね!!私もいろいろ探してみます😊ありがとうございました。

• 8月9日