※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊娠・出産

妊婦の方が出血し、心配ですが、量は少なく腹痛はほとんどない状況。横になって様子を見ており、心拍確認の予約も入れています。出血の状況、大丈夫でしょうか?

6週0日の妊婦です。
先ほど出血し、焦っています(゚o゚;;
量は少なく、水っぽい血という感じで腹痛はほとんどありません。
横になって様子を見ているところです。
先日まだ胎嚢確認できたばかりで、6日(月)には病院で心拍確認の予約を入れているところです。
私の出血、大丈夫ですかね??(>_<)

コメント

らぶちゃん

まずは病院に電話して行ったほうがいいですよ!😭

水城

落ち着いて、至急まず電話で産院へご相談ください。

私もその頃に職場で出血し、すぐ受診したところ、流産しかかっていて、筋肉注射、膣内治療、点滴、内服薬などを処方してもらいました。

お大事にしてください。

初期の出血は何をしても生命力次第なのですが止血剤や流産防止で注射などして下さる医師はいます😊

動かずに安静指示出すだけの病院も少なくないのですが不安でいるよりは
お電話で問い合わせてもいいんです💡

腹痛、腰痛、鮮血、塊などがある場合は迷わずお電話した方が良いですかね🙌🏻

無事に育ちますように❤️

えびてんどん

妊娠中の出血は絶対にきてくださいと初診の時に言われましたよ💦
大丈夫か大丈夫ではないかは診察しないと分かりませんし、病院に連絡し相談した方がいいです😔
何事もありませんように(>_<)

niko315

6週0日で出血して、その日に切迫流産で入院でした😵
流産防止の筋肉注射などやりながらの安静で、なんとか妊娠継続できました!
病院に連絡してください✨

私も仕事中に出血して、ゴールデンウィークで休み明けを待って3日くらい経って行ったら切迫流産でした。
そこから1週間注射を打ちに病院へ通いました😣これから土日に入ってしまうので病院に一度確認した方が良いかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

血が出るという事は何かしら体の中で起きているということなんで、すぐ電話してきて下さい!と病気で最初に言われました😭

とまと

とりあえず電話です!!!
気になったら即電話〜!

大丈夫だとは思いますが、お大事にです・・・😣

*すぬっぴ*

みなさん早急にコメント下さりありがとうございます!
あれから電話して、今病院に来ています。
大丈夫でありますように!!!
ありがとうございました。