※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
雑談・つぶやき

コウノドリ見たいけど見れない…もしかしたら自分がそういう立場だったか…

コウノドリ見たいけど見れない…

もしかしたら自分がそういう立場だったかもしれない
もしかしたら息子がそういう立場だったかもしれない
もしかしたら今隣で寝てる小さな命がいなかったかもしれない

産まれてすぐ保育器に入っちゃったし
1歳になったら手術も必要な身体だけど

無事に産まれて成長してくれてるのが奇跡だって改めて認識して、もしいなかったら…と考えて涙が出る

この奇跡に感謝して涙が出る

コメント

明太子ママ

そうですよね…。それなら来週の話は刺激が強いかもしれません。原作者さんもTwitterで、見れない人もいるかも知れないけど、いつか見ても良いかなって思えるように作品を描いているって感じのコメントがあったので、今のままで無理して見なくても良いと思います(*^^*)

• sayo*

sayo*

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(´・ω・`)❤️

1話は見たのですが、そのあとの母親かこどもどちらを選ぶか…ってやつで「もうむり〜」ってなりました💦

これから育てたく上で「もうやだ!」って思うことは遅かれ早かれあると思うので、そういう時に改めて大切さに気付くためにこの作品の力を借りられたらと思ってます⑅◡̈*

• 12月4日