※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

旦那が平日21〜22時帰宅。家でひとり待つのがつまらない。散歩もできず、テレビもつまらない。他の人は何をしている?

土日休みの旦那、平日は21〜22時帰宅です。
朝から晩までずっと時計ばかり見て旦那の帰りをひたすら待ってる毎日、嫌気がさします。
こんな暑くなる前はそこそこ散歩に出たり、気晴らしも多少出来たのですがこの気温なのでずっと引きこもり。
テレビも見るものないし、ずっとスマホいじるかウロウロ?してる感じです。
なんだかせっかくの時間を無駄使いしているようで嫌です。
みなさん何して過ごしてますか?

コメント

deleted user

DVDレンタルして見てます。

  • モモ

    モモ

    レンタルもいいですね!
    やはりTSUTAYAとかですかね。

    • 8月3日
ぺぇ

同じですー😖
毎日ほんとお疲れ様です😭‼️‼️
1人で子育てしてるのと一緒ですよ...😔
私何かしら食べ物探してます😫笑
今も布団でゴロゴロ~~
ほんと暑いですよね💦

  • モモ

    モモ

    食べ物探しちゃいますよね!無駄にお茶やコーヒーばっかり飲んでたり💦
    何か楽しみが欲しいです。

    • 8月3日
夜食のホヤ(略して肉子)

バラエティ番組を録画しまくって、日々それを見てます😂あと、アマゾンプライムビデオ入ってるので、それで色々見てます❗️ワイドショーばっかでつまらないですよね💦
バラエティ面白くて、息子が隣で寝てるから笑いをこらえるのに必死です😄

  • モモ

    モモ

    それがいいですね、ドラマもいいけど笑えるやつがいいです!
    1人で大笑いしたい💦💦
    ワイドショー、たまにならいいけど毎日…キツイです。

    • 8月3日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    イッテQとか、水曜日のダウンタウンとか、くだらなくて笑えるのがストレス発散になります😂深夜のバラエティもたくさんありますよ❗️

    • 8月3日
  • モモ

    モモ

    ありがとうございます😊
    そういうのいいですね!!

    • 8月3日
みぃちゃん

わたしも同じような感じです!
(帰りは待ってませんがww)

スマホいじったりあとは気が向けば音楽かけて歌ったりですwww
引きこもってるのストレスになりますよね(T_T)

  • モモ

    モモ

    帰りは待ってないんですね!
    私はさみしくてつい待ってしまいます。
    引きこもりストレスですよね。例え出かけてもママ友いないし結局一人でベビーカーでウロウロするだけなんですけとね💦

    • 8月3日
りー

わかります(;ω;)
暑すぎて出かけられないのもつらいですよね(;ω;)私も録画したもの見たりしてます。こんなんならタイムシフト録画のできるテレビを買えばよかったと後悔してます…。

  • モモ

    モモ

    やはり録画ですか…
    1日長いですよね、
    なんかもう赤ちゃんと2人きり引きこもりがストレス過ぎて泣けてきます💦

    • 8月3日
  • りー

    りー

    本当にそれです。少し前まで徒歩15分くらいの支援センターに行ってましたが暑すぎて行けません(´・ω・`)車で行っても炎天下に車を置いておくと帰りにすごい暑くなるので( pq)
    教育テレビ一緒に見て歌ったりもします!少しマシです。←

    • 8月3日
  • モモ

    モモ

    徒歩15分今の気温だとキツイですね。
    教育テレビですか!なるほど!

    • 8月3日