※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
その他の疑問

避妊リングを入れて3ヶ月程立ちます。入れる前は生理痛も無くて楽でした…

避妊リングを入れて3ヶ月程立ちます。
入れる前は生理痛も無くて楽でした。
入れてからは生理痛も出てきて生理は1週間じゃ終わらなくてたまに子宮ぎゅーーって痛くて立てなくなることもあります。陣痛みたいに痛い時と痛くない時があります。

病院行ってもズレてないって言われて。
原因は何でしょうか。すべて避妊リング入れてから出てきたからやっぱり避妊リングのせいなんですかね。

コメント

0007💖

セカンドオピニオン受けてみましたか?😭
痛みが出るのはズレてるからと聞くので
1度違うとこで見てもらったらいいと思います🤔

  • りみ

    りみ

    病院に言ったところズレてないって言われました。

    • 9月15日