※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ
妊娠・出産

病院での入院中、精神的に限界を感じている妊婦がいます。病院の対応に不安を感じ、子供達のことも心配です。どうすればいいでしょうか。

月曜日仕事帰りにお腹の張りと坐骨の痛みで病院にいってそのまま救急車で運ばれて市立病院に入院になりました。今日で五日目、赤ちゃんも私も以上もなく、元気なのに帰れない(*>д<)先生いわく1日赤ちゃんに以上あったからもう少し様子をみるということなのだが、精神的に限界で、子供達にも会いたくて、旦那の実家に見てもらってるのですが、クーラーもつけてないみたいだし、ご飯もまともなのか、子供達も泣いてて、病院の先生にそれを話しても仕方ないしか言わないし、あたしがおかしくなりそうです。逆に妊婦にこんなストレス与えていいのかと思います。話ししたいのに担当の先生日曜日までお休みだからと、さっき言われました❗愚痴みたいになってすみません(*>д<)どうすることも、病院もあてにならない、こんな病院で出産していいのかなど不安いっぱいです

コメント

まま

今第一に優先すべきはお腹の赤ちゃんだと思うので、主治医の指示に従ってたほうがいいと思います。

  • オハナ

    オハナ

    返信ありがとうございます( ゚∀゚)先生も日曜日の夕方までいないらしく、検査も昨日したきりで何もなく(*>д<)色々話し聞きたくても先生いないからで終わって( ;´・ω・`)なんの為の入院なのか?検査もしないし( ;´・ω・`)

    • 8月3日