※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
家族・旦那

みなさんは、旦那様といってらっしゃいとおかえりのチューしますか?😂う…

みなさんは、旦那様といってらっしゃいとおかえりのチューしますか?😂

うちはまだしているんですけど、いつも息子がガン見。。笑
いないところですればいいんですけど、抱っこ紐してるときもあるので😭
やめたほうがいいですかね?

旦那は大きくなっても両親がしていたからか、気になってないようです😂

みなさんはどうですか?🙌

コメント

ママリ

私も毎日してますよ!(笑)
息子抱っこしながらお見送りしてるので、抱っこしたままちゅーしてますよ(笑)!

  • ぱーたん

    ぱーたん

    よかったです😂
    習慣化しちゃってるし、やめるとか言ったらかわいそうと思って。笑
    ガン見されません?😂

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)
    うちも同じです(笑)
    旦那がいつも、あれ?行ってきますのチューは?みたいな感じなので(笑)
    ガン見してますが、息子のほっぺにもチュってして誤魔化します(笑)

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    わかります😂
    旦那様かわいらしいですね♥️
    私なんか忘れられると寂しいので自らしてしまいます😂笑
    元気の源いらないの?って。笑

    • 8月3日
さらい

しません。( ̄▽ ̄;)10年たつとなかなか、、

  • ぱーたん

    ぱーたん

    なるほど!
    うちはまだ1年しかたってないからですかね?😂
    最初からしてない感じですか?🤔

    • 8月3日
  • さらい

    さらい

    一年、、10年以上できそうですか??

    ラブラブで羨ましいです。

    こどもが生まれる前の三年はしてました。

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    旦那の両親がずっとしていたのでわかりせんがおそらく😂

    • 8月3日
りーご

してます!笑
でも、旦那の帰りが遅いので息子は寝てることがほとんどです😂

ガン見するんですね!笑
パパとママが仲良しなのは
良いことだと私は思います(*^◯^*)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    それいいですよね♥️
    うちは必ず遠くからでも息子がずーっと見てます😂
    まだはっきり見えてないはずなのに。笑
    月齢一緒ですねーっ😍

    • 8月3日
しゅうまい

なぜやめた方がいいと思うんですか?
両親が仲良いところを見せているので、逆にいい事だと思いますよ😊
これが、大きくなって息子さんが思春期とか迎えた時に、気持ち悪いなんて事を言うかもしれませんが(笑)悪い影響はないと、私は思いますよ✨

  • ぱーたん

    ぱーたん

    うちの旦那が気持ち悪いと思って思春期の頃見ないようにしていたと聞いたことがあって😭
    今はなんとも思わないみたいです😌
    まだまだ先の話なんですが、やめるなら今のうちなのかな?とか色々考えてたんですけど、さみしくて😂💦
    ラブラブなのを見せつけときます♥️笑

    • 8月3日
しばいぬ

いってらっしゃいのチューしてます😂
子供が起きていたら抱っこしたまましてます!笑

気にしてなかったんですが、大きくなったら嫌がりますかねー。
でも両親が仲良い方がいいので続けます✨笑

  • ぱーたん

    ぱーたん

    ですよね😂
    旦那からしてくれるの嬉しくてやめたら寂しくなると思って😞
    男の子だと思われちゃいそうですよね💦

    • 8月3日
ママリ

いってきますのチューは毎日しますし、おかえりのチューは時々😊
子供達もいれば子供達にもしていきます‼️上の中3の息子にはさすがにしませんが😅

  • ぱーたん

    ぱーたん

    中3の息子さんには何も言われないですか?😭
    でも羨ましいです!!
    私もずっとラブラブでいたいです😌

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    中3の息子は特に何もいいません😅
    家の中でもベタベタくっついているので、見慣れてると思います😅
    旦那が横になれば、子供達と腕の取り合いです😂

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    ほんと羨ましい!
    理想の家族ですね😍
    うちも仲良し家族になれるようにがんばります♥️
    旦那様人気者ですね😌

    • 8月3日
まい

私も習慣化してます‼️
お見送りできる時は息子と私が旦那の見送りして、その時にハグとキスをします(*´-`)
息子はハグとハイタッチですが‼️
帰宅時に手が離せなくてお帰りのハグとキスが出来なかったら、わざわざ来てやってくれますよ♪( ´▽`)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    バグもいいですね~♥️
    ラブラブなのがいいですよね😌
    息子には大きくなったらハイタッチにしてみます🙌
    息子は今ですら旦那のチュー嫌な顔しますが。。笑

    • 8月3日
  • まい

    まい

    息子も一時期嫌がってました💦
    けど我が家のルールなんでなんとなーくやってます🤣
    あとは喧嘩したら必ず仲直りのギューと言ってハグします‼️仲良しでいられるようにです♪( ´▽`)
    比較的夫婦喧嘩も少ないのはスキンシップと会話が多いからかもしれません‼️

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    ルールいいですね✨
    毎日やってみます😂
    喧嘩したとき私もしたいんですけど、なかなかできなくて😭
    相手が激おこでもしますか?😞
    うちも喧嘩は少ないんですけど、するときは朝まで持ち越しちゃうので💦

    • 8月3日
  • まい

    まい

    旦那からして来ますね💦
    あとは、朝まで持ち越しても朝起きたらハグしておはよう😃と言って仲直りします‼️
    最近は喧嘩もないですが🤣

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    うちは笑わせたら勝ちなんです😂笑
    旦那からしてくれること多くて、、私が悪くても🙄
    喧嘩ないのが一番ですよね♥️
    ずるずるひきづってしまうので、まいさんみたいに許せちゃう優しい心の持ち主になりたいです😭

    • 8月3日
ぺぺ

ちゅうしますよ~💋
それを見て息子もちゅうしてきたり
間に入ってきたりします(^^)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    かわいいですね~♥️
    息子さん自分から旦那様にもしたりする感じですか?😌

    • 8月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    旦那にもしに行きます(^^)

    私自身親のそういう姿を
    見て育ってるので
    気持ち悪いとかなく
    そういう家族になりたいと
    思ってるのでオープンです🤢

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    絶対かわいい😍
    うちの息子も早くして欲しいです😌

    すずさんのご両親もラブラブですね♥️
    いいですよね!
    ほんとそんな家族になりたいです😍

    • 8月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    口とんがらせて近ずいてくるだけで
    キュン死にしそうですよ(°ε°((⊂(`ω´∩)💗

    離婚しましたけどね...😂ww
    私は離婚なしでらぶらぶな
    夫婦関係を築きたいと思います🤭w

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    やばーーーそれはやばい😭♥️
    ビデオ録画してるときにもしてほしいやつです!!!!笑

    あらごめんなさい😞
    うちも離婚してるのでそういうのを見て自分の両親参考にしながらラブラブしてます♥️笑

    • 8月3日
はるmama⋈♡*。゚

3年目ですが、します😘
息子の前でもちゅっちゅっ😘してます💕
そのせいか、息子もキス魔です😂
保育で先生たちにチュッとしてるみたいです笑笑

  • ぱーたん

    ぱーたん

    あらかわいい♥️
    うちの息子もなってほしいです😍
    息子さんハルくんて名前なんですか?😌

    • 8月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    保育園で既に彼女いるみたいですが笑
    その女の子も積極的にハグやチューしてきてます笑
    きっと親御さんが仲いいのかな…と微笑ましくて♥️

    はい💕息子ははるです😉✨

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    えーーーー!
    ショックじゃないですか?😭←
    なるほど♥️
    生活環境とかそういうのでわかったりしますもんね😌

    うちの息子も同じ名前です😍
    嬉しい♥️

    • 8月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    最初は女の子から積極的だったみたいで😂
    昨日息子がその子に全力で両手バイバイしてたんで、両思い🤔❓と思って笑笑
    両手バイバイ初めてみました笑笑
    はじめはショックでしたが、1歳でも恋はするのかなぁってちょっと見守ってます😂

    わぁ♥️同じはるくんママ♥️

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    ラブラブですね😍
    一歳の初恋。。忘れちゃうかもしれないその思い出大事にしたいですね♥️
    全力ですねハルくんかわいいっ😍

    びっくりしました♥️
    4月11日産まれなんですが、近いですか?😌

    • 8月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    みんなが見守ってる感じです😂
    公認カップルです😂😂💕

    誕生日近いです!!4月18日なんで、ちょうど1年くらい違いますね♥️

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    それだけ有名なんですね♥️
    うちの甥っ子は平気で二股してるので見習って欲しいです😂笑

    1週間違いですね♥️
    誕生日も近くて驚きです😍
    うちの子もハル君みたいに一途な子にならないかなぁ!!!!

    • 8月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    あはは😂😂
    二股ーーー😂😂

    でも、先生にチュッしたり、病院の待合で大人のお姉さん見るとちょっかい出してるんで…あちゃーーー💦💦と思います笑笑

    一途に今の女の子と物心つくまでお付き合いしてほしいな笑笑

    • 8月3日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    それは面白いですね😂
    そんなとこ好きな子に見つかったら怒られちゃいますね😏♥️笑
    純粋なんですけどね♥️

    • 8月3日
ken

してます!
ぎゅーって抱きついてたら嫌!って怒ってる時期もありましたが、今や三人で抱きついています😂

  • ぱーたん

    ぱーたん

    妊婦のときそんな時期ありました😂笑
    3人で抱きつく!私もやってみたいです♥️

    • 8月3日
あー

します!!!
おかえり
ただいま
おはよう
おやすみ
何でもチューしちゃいます!!笑

  • ぱーたん

    ぱーたん

    うわぁ羨ましい♥️
    愛情表現大事ですよね!!
    私もちょっと挑戦してみます😏

    • 8月3日
ねこ

喧嘩した日以外は、毎日してます!
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ
この4つは必ずします❤️日課です。
娘にも、ほっぺにしてます。
逆にちゅーすることが当たり前だと思っていたので、しない家族がいると知り、びっくりしてます💦
うちの両親は今でもしてますし!
ちなみに、付き合って8年。結婚して4年目です😊

  • ぱーたん

    ぱーたん

    しない家族意外と多いですね✨
    日課にしているの素敵です♥️
    にゃんまおさんのご両親もラブラブなの羨ましいです😌
    お付き合い長いんですね♥️
    私も日課にしちゃいます😍

    • 8月3日
deleted user

してます!
全然しますよ子供もきゃっきゃっです
最後はぎゅーでしてみんなで変顔で締めてます笑🤣
仲良いところを見せるのはいいですよ❤️

  • ぱーたん

    ぱーたん

    家族で仲良しなのいいですね😍
    変顔面白いです😂
    うちの子もわかるようになったら一緒にやってみます♥️

    • 8月3日
mii.mama★

主人と一緒になって5年ですが、してません😱嫌いじゃないけど無理ww←でもたまに娘にヤキモチを妬かせるのが楽しくて冗談でします😂💕
私の両親がしてるのみたことないですが、断然オープン派です笑

  • ぱーたん

    ぱーたん

    でも冗談でしているところに仲の良さを感じますね♥️
    娘さんもかわいい😌

    • 8月3日
まろちぃ

普通に目の前でしてます😚💕

でも育児書?か何かで、女の子なら目の前で思いっきりイチャイチャするのは有効で、男の子なら逆に控えたほうがいいっていうのをチラッと見た記憶があって、どうしようかな…🤔と思ってます💦

  • ぱーたん

    ぱーたん

    しちゃいますよね♥️
    好きなときにしたいし、仲良しなのを子供にもわかってもらいたいです😂

    そうなんですね😨
    男の子はその辺嫌かもですよね😞
    うちの旦那は思春期のときそうだったみたいで💦

    • 8月3日
deleted user

毎日してます😊
長男は5歳ですが毎度の事なので何とも思ってないみたいです😳

  • ぱーたん

    ぱーたん

    そうなんですね!!!!
    スキンシップだし、普通と思ってくれてるとありがたいですよね♥️

    • 8月3日
みよママ

羨ましいです♡♡

うちは自営で毎日一緒なので😭(笑)

おかしくないと思います(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    でも、キュンキュンするかって言われるとそうでもないですよ😂
    毎日してるからするし、ちょっと寂しくなるので🙌笑
    丸ジェット航空さんも思いきってしちゃいましょうよ♥️

    • 8月3日