※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

お腹痛いと思っていたら、便秘でお腹壊れてるかも。胎動もあるけど大丈夫?冷や汗が止まらない…

汚い話です!

ウンチでお腹痛いんだと思うんですかもーいたすぎてお腹壊してるのかレベル😭

その中で胎動もあるし…ほんとにお腹壊してるて、便秘なだけですよね?!
冷や汗が止まらない〜〜😭

コメント

ゆ

便秘辛いですよね〜!
私も今便秘薬切らしてしまってて、1週間近く出てなくてお腹パンパンです(>_<)
お腹は張ってないのに便秘でお腹痛いな〜ってときよくあります!

暑くて汗もかきますし、いつもより多めに水分取ってくださいね(^^)

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

便秘薬もらわず頑張ってますが…きついです😭お腹パンパンって言うのもわからないし…でもお腹の色んなとこが痛くなるし…💦

いちごオレのせいですかね笑。
    麦茶たくさん飲むことにします👌

• 8月3日
  • ゆ

私ら妊娠前から便秘だったので、結構早い段階から便秘薬にお世話になりっぱなしです(笑)
    お腹痛いと色々不安になりますし、便秘薬は赤ちゃんに影響のない物なので、辛ければ処方してもらうのをオススメします(^^)

いちごオレよりもお水かノンカフェインのお茶がいいと思います!
    夏なので麦茶いいですね♡

• 8月3日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

私もかなり便秘持ちなのに薬には負けたくなくわざと乳製品でお腹壊すスタイルで😂💦

糖分やばいですもんね…。笑
    最近デカフェとかノンカフェインコーヒーにハマってます😼

• 8月3日
  • ゆ

わざとお腹壊すスタイル!!
    お腹痛くなりそうですね(笑)
    たぶん酸化マグネシウム処方されると思うんですが、つるんと出るので楽にスッキリしますよ!

貰い物のノンカフェインの粉のカフェオレあるんですが、美味しくなかったです(笑)

• 8月3日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

何故か婆ちゃんのお家に帰ると快便になるんですよね😂なんでだろ。笑

妊娠前はコーヒー飲みたい!ってならなかったのになんか最近不意にコーヒー飲みたくなっちゃうので困ります😭

• 8月3日
  • ゆ

本屋さん行くともよおすのと同じ感じですかね?(笑)

好み代わりますよね!
    私はしょっぱいものと甘いもの食べたい時が凄く偏りました!笑

• 8月3日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

そーかも知れません😂😂

相変わらず好きな物は変わらない時もあるんですがなんか急にこれが食べたい!みたいな😑
    前ならなんでもお腹に入れば満足だったのに…っていう💦

• 8月3日
よし

ガスがたまってるのかもですよ! お腹マッサージしてみてください🙆

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

お腹マッサージってどんな感じにやるんですか😳
    お腹痛いのに赤ちゃんはげんきにぽこぽこして…。苦しくないのかなあ😂

• 8月3日
  • よし

よし

前にものすごくお腹痛くて夜起きて、何気なくお腹(下のほうかな?)をマッサージしたら、赤ちゃんがグルンって動いてるものすごいオナラが出て(汚くてごめんなさい笑)痛いの治ったことがありました。笑 マッサージは押しすぎない程度に押しますよ。赤ちゃんは守られてるんで結構押しても大丈夫だと思います! 初期はいけないらしいけど。 私は肉もいっぱいついてるんで押さないと届いてないだけかもしれませんが。笑

• 8月4日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ありがとうございます!
    お腹痛くなったらやってみます👌
    ガス溜まるとお腹キツイですよね笑笑

• 8月4日