※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月になりました。最近チッチといってトイレに連れてかないとぐず…

1歳10ヶ月になりました。
最近チッチといってトイレに連れてかないとぐずる時が増えました。
プールの時は最初にチッチ出てトイレから出てもまたチッチチッチ言って3回くらい入る。。ちょろっとでます。
途中でチッチ行って連れてき、また三回入る。。
大変です。
まだおしっこがためれないからだと思っているのですが、こうして根気よく付き合うしかない?
後でねって言ってもぐずります。
家だと勝手にパンツ脱ぎますw
オムツ外れはいつかなぁ。。

いい解決策やトイトレ法が知りたいです。

コメント

あやの

ちょろっとでも出るなら付き合ってあげてください😅

あまりにも頻尿?だと気になりますね💦