※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

今日の悲惨な朝の出来事👹👹娘の爪を切っていたら立ち上がった瞬間自分の…

今日の悲惨な朝の出来事👹👹
娘の爪を切っていたら立ち上がった瞬間自分の足の爪が剥がれた😂🌧️
明日家族で海水浴だというのになんてツイていないのか😤😤
念のためバイ菌入っても嫌なので朝イチで皮膚科いったら2時間待たされ、ベリっとはがれかけた爪を剥がされる(´;ω;`)
なんと、下から新しい爪が生えていたそうな。
そう、昔から爪は剥がれかけていたそうな。
なんらかがきっかけで今日ずるっと剥けてしまったみたいで、おそろしや😫
原因は狭めの靴を履いていたり、爪のばしっぱなしなと、無精なわたしが原因🌧️
まぁ自業自得ですな🤣🤣
みなさん、気を付けてください。
爪はきちんと切りましょう。

コメント

□

私もこないだ小指の爪剥がれました💕笑

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    え!やばいですね!(笑)
    わたしも小指です😂😂(笑)
    血がめっちゃでて、思わず叫んだらそれにびっくりして娘が泣いて😂!
    朝からてんてこまいでした🤤
    サラミ🍖さんはその後きれいに爪は生えましたか?わたしはまだ剥がれたところを見るのが怖くて今の状態もわからずで😭🍀

    • 8月3日
  • □

    私、爪に関しては
    二枚爪、欠け爪、爪割れ、爪剥げ……
    と本当に日常茶飯事なので
    痛みも全然気にならなくて😂笑
    本当やばいレベルまで極めてます😂笑
    生えたみたいです!!
    結構早く生えますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 8月3日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    爪系トラブルのプロじゃないですか😂😂笑
    痛みはもう感じないのですか!?
    私は初めての経験だったので朝からパニックでした🤣🌧️
    つらいつらい!
    けっこう早く生えるのですね!
    明日家族で海に行くのですが、お医者さんに聞いたら普通に濡らして大丈夫と言われたんですが、怖くないですか?細菌とか😫

    • 8月3日
  • □

    本当にプロです(笑)
    痛みは全然苦になりません😂😂
    全然何も考えてないです😅笑
    普通に剥がれた直後に
    お風呂入りました😂😂
    (むしろ上がってから気付きました笑)

    • 8月3日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    えー!!すごすぎます!
    私は気づいたとき出血の量でパニックになりました!😂今考えたら痛みはなかったような🤔🌧️笑
    お風呂とか考えただけでゾワゾワします😭😭
    貴重な体験談ありがとうございます💓

    • 8月3日
ウッディ

私もこないだ気づいたら足が血まみれで焦ってよくよく見たら小指の爪が剥がれてました🤣笑

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    ぎゃあー!!!!!
    デジャブ!!(笑)まさに私と一緒です!!
    もう衝撃的ですよね😱😱
    爪が剥がれるなんて初めてだったんで朝から娘とてんぱりました😂💦
    コメントありがとうございます!
    maaa(残り2キロ)さん、この間お話させていただきましたよね?😆

    • 8月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    テンパりますよね😂💦
    なにかした覚えないのにいきなり剥がれてたので、爪って意外に脆いのか?!と思いました🤣笑

    はい!!あのときはコメントありがとうございました💕
    覚えていただいてて嬉しいです😍

    • 8月3日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    ほんとに!たいした衝撃ではなかったのにベリッといったので🤣🌧️
    いや~朝から事件です😎って感じでした😂😂(笑)

    いえいえ!!たいしたこと言ってなかってすが、覚えてくださっててうれしいです😭💓💓
    残り2キロという名前が印象的だったので🤣🤣ダイエット中なのですか?

    • 8月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    それにしてもお医者様、ベリっとはがすなんて…考えるとゾワゾワしちゃいます(;▽;)

    とんでもないです!!コメントしてくださって嬉しかったです☺️💕
    明後日ちょっとイベントがありそれに向けてダイエット中なんです😂達成できずに終わりそうですが…🤣笑

    • 8月3日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    びっくりしました!
    ペンチみたいな工具?器具もってきて無言でベリッだったので、そのときさすがに痛かったです😱🍀

    イベントですか?😍😍
    目標に向かってダイエットなんてえらすぎます😭💓💓わたしなんて出産した時点でダイエットは諦めてました🤣だからデブ😎😎
    あと2キロが難しいですよね💦
    無理のない程度でがんばってくださいね💓わたしも産後見習ってがんばります😋😋

    • 8月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    ひいいぃぃいいいい😱⚡︎
    恐ろしいですね😭お疲れ様でした(;▽;)💦

    私もきっとこれが産後の最初で最後のダイエットです(:3_ヽ)_
    ありがとうございます!😍💕

    • 8月3日