※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

アイスがやめられないー!気付けば毎日 アイス食べてます😥朝ごはん食べて…

アイスがやめられないー!
気付けば毎日 アイス食べてます😥

朝ごはん食べて洗濯物干したらアイス、お昼御飯食べて 3時のおやつにアイス、夜はさすがに控えるけど たまーにお風呂上がりにアイス😫!!

特にお医者さんから控えてと言われてないけど こんなアイスばっか食べて大丈夫かな!?と心配。でも食べないとイライラがー!!

同じような方いますか?

コメント

妄想ママ

私も毎日アイス食べてます🤥せめてもの抵抗で氷菓を選んでます😆✨ガリガリ君とか🤪

  • みきこ

    みきこ


    わかります!

    わたしも氷菓アイスなら太らない!って思ってます😂

    • 8月3日
mizore

私も1日ひとつは必ず食べてます!
暑すぎますよね、アイス食べるとクールダウンできるのでバテ防止と思って食べてます!😄

  • みきこ

    みきこ


    仲間がたくさんいて安心しました💦

    この暑さ異常ですよね🤪笑

    • 8月3日
幸せのクローバー🍀

食べます食べます❗️

アイスと氷を毎日貪ってます❗️🤣

特に氷菓が大好きです🤩

  • みきこ

    みきこ


    仲間がたくさん!

    氷菓アイスたまらんですよね❤️

    わたしはスーパーカップとかジャイアントコーンも好きです🤪!

    • 8月3日
しずく

妊娠中のアイスも食べる種類によるらしいです!

ラクトアイスより
アイスクリームの方が良いらしいですね!

  • みきこ

    みきこ


    ハーゲンダッツとかは太らないようですね💦

    ただお値段が🤪笑
    毎日は食べれない。。

    • 8月3日
こまま

私はチューペットを娘か夫と半分こして、朝昼晩食べてます💦
暑くてやってられませーん!
お腹も重いし、、
やめられません🤣

  • みきこ

    みきこ


    チューペットなつかしーい❤️

    半分こしたらカロリーも半分こですもんね⭐️
    ほんと、お腹重たいし エネルギー奪われますよね😂

    • 8月3日