※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
その他の疑問

同じ人と再婚した人っていてるのかな?…その人と離婚理由はどうであれ(´·…

同じ人と再婚した人っていてるのかな?…
その人と離婚理由はどうであれ(´·_·`)

コメント

みぃ

あたしの職場の人でいますよ💡

• ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

やっぱりいてるんですね🤔…
    親に反対されなかったのかな…わら

• 8月3日
  • みぃ

みぃ

親御さんの事はわからないですが本人達は嫌いになって別れたわけではなかったので💦

• 8月3日
ゆきんこ

自分ではないですけど、2組知ってます😅

• ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

二組いてるんですか?!
    親御さんに反対されなかったのかな…わら

• 8月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

自分の年代ではなく、同級生の両親と40代の友達なので、親の反対とかはない世代ですね😁

その40代の友達はやっぱうまくいかなかったみたいですよ笑

• 8月3日
ゆーりちゃん

職場の先輩でいましたよ☆
娘の結婚を機に再開して?って聞きました👀でも不満もいろいろありそうでしたが腐れ縁なのかな?って感じでしたね。あと経済的な打算もある感じでは言ってましたよ

沢蟹

友人のお姉さんがそうでした。
ご両親に反対されることが目に見えていたので、離婚して再度付き合い始めた時は、言わなかったそうです。

結局、同じ方と再婚し…再び離婚したそうです💦そして現在は、違う方と再々婚し、お子さんも産まれて、続いているようですが。何のための同じ人との再婚だったのかなーと、他人事ながら思います😅