※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこん
子育て・グッズ

2歳のお子さんには、エアリズムのノースリーブロンパースを着せていますが、メッシュインナーも検討中です。秋冬の下着は何を着せていましたか?

2歳くらいのお子さんがいて、UNIQLO愛用者様
秋、冬ってどんな下着を着せてましたか?

1歳1ヶ月の息子がいて、今はエアリズムのノースリーブロンパースタイプを着せているのですが、今週メッシュインナーが安いようで、買い足そうか迷っております。

教えて下さい( ^ω^ )

コメント

ぽぽん

冬はユニクロから出てるTシャツ素材の半袖の肌着着せてました😃

• えみこん

えみこん

コメントありがとうございます!
    メッシュではなく、コットンの物ですかね❓ちなみにロンパースタイプでしたか❓

• 8月3日
  • ぽぽん

ぽぽん

うちは保育園に行っているので、ロンパースじゃなくてTシャツタイプです。コットンのもので厚手なので、秋は+ロンT、冬は+ニットを着せてました😊

• 8月3日
  • えみこん

えみこん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!さすがに冬はメッシュじゃ寒いですかね…(^_^;)
    買いだめしないようにします笑

• 8月3日