※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

お風呂でのベビー用品について相談です。ベビーバスからの移行方法や、ベビーチェアやバスマットのおすすめを教えてください。まだおすわりが不安定な状況です。

同じくらいの方どのようにお風呂に入れられてますか?^^今まだベビーバスでお風呂に一緒に入ってますが浴室が小さい為ベビーバスをやめたいのとベビーバスがかなり窮屈です!笑 ベビーチェアやバスマットを考えています。何かおすすめあればお願いします🤗ちなみにまだおすわりがなんとなくできる感じです😣💦

コメント

るー

脱衣所に座布団敷いて待たせてます!
お座りがしっかり出来るようになったら
バスマットにお座りさせて
待たせます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• S

S

ありがとうございます😊
    やっぱりバスマットがあると便利ですかね!^^ただカビとかが気になり、、どのようなバスマット使われてますか?🤔

• 8月3日
るる

私もお座りできるまでベビーバスでした!笑
座らせると前にヘタ〜って少しなっちゃうけどそのくらいから一緒に入ってます。
ジョイントマットが余ってたのでそれを敷いてやってます…笑

• S

S

ありがとうございます😊
    ベビーバス派がいて良かったです!笑
    ジョイントマットは思いつかなかったです🤔!検討してみます^^*♡

• 8月3日