※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

兵庫県加古川市、明石市、くらいで2歳児の子供をカットしてもらえる美容…

兵庫県加古川市、明石市、くらいで2歳児の子供をカットしてもらえる美容院ありますか??😄
だいたい、いくらくらいですか?
初めてのカットなので、慣れていないのでジット静かにしてなさそうなのですが大丈夫ですか?

コメント

naru

高砂になってしまうんですが、JUNOという高砂駅近くにある美容院は キッズカットのスペースがあって、DVD見ながら切ってくれますよ☺️
お子様は女の子なので、喜ぶかはわかりませんが 車のイスがあって それに乗って切ってもらえたりします!
私の息子もこの間切ってもらったばかりです!
料金は、紹介割引みたいなのが 適用されたので 20パーセントオフで 2000円ほどでした!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます🌼
    高砂なんですね!全然高砂方面知らなかったです…笑
    調べてみます!

• 8月3日

ここでカットしたことあるんですけど、赤ちゃん筆もやってるみたいですし、慣れてはるみたいですよ☺️

退会ユーザー

神戸市西区になるんですけど、明石市の近くです!

• 8月3日
  • とまと

とまと

わざわざ載せてもらってありがとうございます🎵赤ちゃん筆もしてもらえるんですね♡

• 8月3日
みまろ

東二見のEPICEというところで、一歳になったばかりの息子のカットをしてもらいました!
3歳まで無料でしてくれます。
特にカットの注文などなければ5分くらいで手際よくしてくれます。
様子みながら「グズって無理そうならいいですよ!」と言ってくれたので助かりました^_^

• とまと

とまと

すみません。
    下にコメントなってしまいました。

• 8月4日
アイコ

山電の播磨町駅近くにクリアヘアーズと言う美容院がありますが、そこの女性の方が上手でわたしの娘もカットしてもらっています😊

• とまと

とまと

播磨町駅にもあるんですね!
    知らなかったです!

• 8月4日
とまと

無料なんですね♡
魅力的すぎます!😄