※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

昨日の健診で男の子かなーと言われたけど、他の方の写真で女の子という話を見て不安になっています。どう思いますか?突起物とへその緒も見えていたそうです。

初めまして。
18w4dの昨日、健診で男の子かなーと言われて写真をもらいました。
男の子希望だったのですごく嬉しくて、旦那と仲のいい友達には伝えたのですが、ここの掲示板で似たような写真で女の子確定もらったという方をみて不安になり…
みなさんはどっちに見えますか??😅

ちなみに写真以外にも先生は何度か色んな角度から見ていたのと、この写真の突起物?とは別にへその緒が見えていました。

コメント

男の子だと思います!

• アリル

アリル

ありがとうございます!
    男の子にみえますか?嬉しいです♡
    一応次の検診時もみてもらうつもりですが、なんせ4w後…長いです😂

• 8月3日
まい

私も男の子ですが、エコー写真そっくりです! 👦🏻❤︎

• アリル

アリル

ほんとですか!?ありがとうございます♡
    同じ感じで男の子だった方がいて心強いです😍

• 8月3日
めぐもぐ

男の子ですね(*Ü*)

• アリル

アリル

ありがとうございます♡不安が少し薄れてきました笑

• 8月3日
mam

突起物とは別に臍の緒が見えていたのなら男の子だと思いますよ😌
女の子でも突起物のように見えることありますけど、そんなにしっかりは見えない気がします😌

• アリル

アリル

ありがとうございます♡
    上の子が女の子なんですがなんせ4年前のことはもう忘れてしまって笑
    男の子だと信じたいです😁

• 8月3日
アリル

先日の検診で、別の先生にまたはっきりと男の子と言われもう確定みたいです😃
皆さまありがとうございました!
主人も大喜びです🤣