※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

子宮卵管造影検査を予定しています。皆さんは生理後何日目に行いましたか?あと検査後どのくらいで夫婦生活を行いましたか?

子宮卵管造影検査を予定しています。皆さんは生理後何日目に行いましたか?あと検査後どのくらいで夫婦生活を行いましたか?

コメント

とろろいも

私は生理開始9日目に行いました。
病院からD6〜D10の期間に卵管造影の予約をするように言われました。

私の通う病院では造影した周期は避妊をする方針なので、
おやすみ中です😌
次リセットしたらゴールデン期間頑張ろうと思っています🕊
何日後〜夫婦生活OKなど検査後に病院から詳細を説明いただけると思います😌💓

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!病院によって違うんですね✨モヤモヤしているので1度病院に確認してみます!

• 8月3日
  • とろろいも

とろろいも

はい☺️
    検査頑張ってくださいね💕

• 8月3日
みむぅ

昨日子宮卵管造影検査しました!
私は出血が止まった2日後にしました。(お医者さんには月経10日目までに来てくださいと言われてました。)

検査後、出血があったので、出血が止まるまでは夫婦生活は控えるように言われました!

ゆかさんも頑張ってくださいね💓

• ゆか

ゆか

分かりやすくありがとうございます😊検査をやるまではドキドキですがゴールデン期?っていうんですか?妊娠の確率が上がると聞いたので楽しみです!!

• 8月3日