※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

旦夢で旦那が他の家族と会う夢見て不安。話したいけど、病まないように。

おはようございます。

すごく、すごく嫌な夢を見ました…
ちょっと聞いて下さいm(__)m

旦那は仕事で帰りが遅くなることがあります。
日曜は長くて半日スロットに行ったりし、基本家に居ないというのが私の旦那に対してのこういう人っていう考えです。

夢の話に入るんですが、旦那に女と男の子の子どもがいる夢だったんです😢
旦那が言うには、結婚前の出来事で手切れ金も渡して解決してるからお前が心配しやんでもいいと。
でも帰りが遅かったり、日曜出掛けるのもすべてその女と子どもに会いに行くためという事が判明。
私は「なんで、なんで、また行くの⁉️」を旦那の胸ぐらを掴んで泣きながら言ってるところで目が覚めました。

正直、目覚めは良くないです。
夢やって、ただの夢やってわかってるけど…
なんやろこのふにおちない感…
私、疲れてますよね…😅

でも、気になるから今日旦那が帰って来たらこの夢の話をしたいと思います。
だって、このまま放置してたら私病みますよー😭

コメント

食欲の秋

わぁぁぁ、ものすごく嫌な夢😭💦💦
私も似たような夢を数日前にみました!!!

旦那が浮気相手?を選んでしまう夢。

それから旦那を少し怪しんだ目で見てしまってます!笑

• キャサリン

キャサリン

浮気相手選ぶとか夢とはいえムカつきますね😅
    わかります❗私も怪しんでしまう😱(笑)

• 8月3日
かんな

私も夢で旦那が浮気してる夢見たことあります😭
でも、旦那に夢の事話したらそんなことあるわけない。浮気とかするわけないやん。って笑われました😂

今じゃ笑い話になりましたよ!☺️

• キャサリン

キャサリン

早く旦那の顔みて話したい~😵
    でないとモヤモヤするし、早く笑い話にしたい😢

• 8月3日

同じような夢見たことあります!
あたしの嫌いな女があたしの旦那と会っていて旦那がその女とどっか行っちゃう夢です!
夜中に金縛りみたいになって、旦那に起こされてやっと目覚めました。
旦那に夢の話をして、最近会ったか聞いたら会ったことが判明。
浮気とかそーゆーことではなく、なんにもないのですが、偶然会うことがあってそれを旦那があたしに言わず、、
言うと機嫌が悪くなるからなんですが(笑)

夢なのにすごく不安になりました。
絶対旦那さんに話した方がいいと思います!!

• キャサリン

キャサリン

私も独身時代に、彼氏が私の女友達に会ったこと何も言われなかった事あります💦そのうちの1人の自称売れっ子キャバ孃からの『この前自分の彼氏に会ったで』で発覚。ただただ、みんなでご飯食べただけだそうですが…
    聞いた相手が相手だけに。彼氏もそのあと何も言わないし、今思い出しただけでもイラッとする~

• 8月3日
キャサリン

昨日、旦那に夢の話しました💡
『女居てるんやったらもっともっと帰り遅くなるわ~(笑)』と。
ま~、そんなん出来る子じゃないってわかってるけどねぇ、あんな夢みたら怪しむし『ちょと出掛けるわ』っていって出掛けて半日も出っぱなしやったら流石に😅
とりあえずはひと安心でした😁