※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が可愛くて癒される。子育てが大変だけど頑張っている。

娘が最近可愛くて仕方ないです😭❣️
わたしが携帯をいじっていると視界を隠すように追ってきて、座椅子の陰に隠れてチラチラ見てると覗きにきたり、NHKのひみこちゃんの歌を歌うと一緒になってあーあー言ってくれたり😂
旦那のことでストレス溜まったりするし、実家も頼れないから里帰りもせず、しんどい中でいちから子育てしてきてよかったなって思いました😭大きくなってほしくないな〜。
質問じゃなくてすいません😂

コメント

👿💗👿

うちの子はもぅすぐ4ヶ月です!
めっちゃ気持ち分かります💕

最近かわいくてかわいくて
仕方ないです💕笑ってる時や
あーうー言ってる時はもちろん、
最近は泣いててもかわいくて
しかたないです( 笑 )

仕事おわって帰って顔合わせると
満面の笑み💕可愛すぎて
抱きしめたくなります( 笑 )

  • あちゃん

    あちゃん

    可愛いですよね😭💓
    イライラしてしまう時もあるけど。。
    わたしも最近泣き顔可愛くてじーーと見てます笑
    もう仕事されてるなんてすごいです😭

    • 8月3日
  • 👿💗👿

    👿💗👿

    寝れなかったりの時は
    疲れてたりであ〜ってなったり
    してましたけど、
    今は全部がかわいくて
    かわいくて睡眠なんかより
    かまってたいです💕( 笑 )

    週2日だけ旦那にみてもらって
    お小遣い稼ぎで働かせて貰ってます!
    ほぼ娘に使っちゃいますけど( 笑 )

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    うちは今夜泣きみたいのが始まってわーーーー。ってなってます😂
    それでも可愛くて仕方ないです😭🌷

    羨ましいです!!
    うちも旦那が見てくれたら働きたいのに見ててくれません😓

    • 8月3日
  • 👿💗👿

    👿💗👿

    夜泣きかぁ😂
    また寝不足になりながら
    可愛い〜💕って思っちゃいます( 笑 )

    娘とは一緒に居たいけど、
    たまには外に出ることも
    息抜きになりますからね♩¨̮⑅*

    • 8月3日