※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

群馬県の方!お客様が来て登利平のお弁当を食べるときに、他に用意するな…

群馬県の方!お客様が来て登利平のお弁当を食べるときに、他に用意するなら何を用意しますか?(^^)サラダと煮物とかがつまめたらいいかな?あとはデザートにフルーツかなぁ、と思ったんですがどうでしょうか?

コメント

凛

良いかと思います😁
後は、汁物とかあっても良いですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あ、そうですね(^^)汁物もいいですね!
    用意します😊

• 8月3日
1姫1王子

うちの実家の場合ですが、お客さんが来て食事をするときはうどんを出します。
平らなザルに小さいかたまりをたくさん盛って、少食な人は汁物代わりに、たくさん食べる人はうどんでお腹を満たす感じになります(^-^)

登利平いいな(*´艸`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うどんは手間を考えてもいいアイデアですよね!
    登利平は、お客さんのリクエストです(^^)県外の主人のご両親や親族の方が来ると一度は食べて帰られます。そのときになにか他にもつまめるものがあったらなと思い質問しました!(^_^)

• 8月3日
りん

おしんこ、味噌汁があれば十分です(*^^*)‼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    汁物とキュウリでも用意しようと思います♡(^^)

• 8月3日
さき

登利平美味しいですよね😆
汁物があれば全然okですが、サラダがあると尚嬉しいです(๑>ᴗ<๑)
ということで…お邪魔しまーす♡←笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    登利平、美味しいですよね!県外の主人のご両親が好きで毎回一度は食べて帰られます(^^)
    一緒に食べましょう笑!

• 8月3日
Gママ

私も登利平だったら
汁物とサラダを用意して、
食後のデザートとして
果物かゼリーかプリンなど、
食べやすいものもプラスするかなぁ✨

かなちょん

汁物、漬物、デザートなどあったら
良さそうだなって感じです( ˊᵕˋ )♡